印刷できました~

DSCF0236.jpg

シャッス!!

12月22日販売開始予定の
スマプリ本「星空物語☆」が届きました~~

DSCF0237.jpg

表紙表と裏で一枚絵なので
二冊買えばほらこのとおり~~。

とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様

で予約受付中なので~~
よろしくです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

届きました~!
毎度さんのページは素晴らしいクオリティでしたな~!

それと・・・嫁まで大盤振る舞いして頂いてしまって!
大事に添い遂げますw

メロンに契約したおかげで、こっちの知り合いで
お客様を確保できた感じですw

ご報告

お久しぶりです!サンプル画像を拝見させていただきました。僕専用亜美2と同様、作画が素晴らしいですね!

ところで、先日国立の法科大学院の合格発表がありまして、無事、第一志望の北海道大学法科大学院に合格することが出来ました(・∀・)来年度から北海道で生活することになります。

ということで、ななしさんに北海道出身の少女ソラ(cv:花澤香菜)が魔法遣いになるために日々奮闘する姿を描いたアニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」をおススメします!
YouTubeにて1話のみ無料で配信されているため、気分転換にご覧いただければと思います。きっと心が和むはずですよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=DBzl3NRt3is

画質は劣りますが、下記のURLより全話無料で閲覧可能です(約1分間のCMがありますが・・・)。
http://so.letv.com/s?wd=%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E7%9A%84%E6%B3%A8%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A1%B9%E5%A4%8F%E4%B9%8B%E7%A9%BA+&u=so.letv.com&lw=%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E7%9A%84%E6%B3%A8%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A1%B9%E5%A4%8F%E4%B9%8B%E7%A9%BA+2&lu=null

長文失礼しました。これからも応援していますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
スマプリジャンルではこの冬育代さん
大ブームみたいでライバルが多くて多くて。。
私の育代さん同人誌なんか刺身のツマみたいな~

れいかさん擦り切れるまで使ってやってください。

買っていただける方がいると助かります~
ありがとうございます。。

Re: ご報告

> こーへい さん
お久しぶりです~
それから第一志望合格おめでとうございます~
もっと高い目標のあるこーへいさんからすれば
ひとつの通過点に過ぎないかもしれませんが
私からすれば想像もつかないような努力の結果ですからね~
本当におめでとうございます。

さっそく「魔法遣いに大切なこと」2話までみました。
しかも、二話目の東京の話ではいくつ巡礼スポットが
あったのでまた近々でかけてみようと思います。

ではでは。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる