アスカとなのはさんの抱き枕

asuka14.jpg
 
シャッス!!

エヴァQアスカと
なのはサンの抱き枕
だいたい本日より予約開始しました。

とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様

1 のコピー


買ってやってもいいぞ~
という方是非お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

乙です~~~費用的にも本当に乙です。
抱き枕・・・本当にひとつくらいはいつか欲しいんですけどねw
家族と暮らしてるとなかなか・・・w

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
印刷できあがりましたぞ~
印刷代はバカにならないですが、
やっぱり印刷あがって届いたときが
一番ドキドキしますね~
どんなふうに印刷されてるのか~

これから早速そっちに送ります。

なのはさん予約しました♪

大切に使わせていただきます( ´・◡・`)

Re: なのはさん予約しました♪

> K 様
ありがとうございます。
擦り切れるまで使っていただけると本望です。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる