エヴァQ アスカ描いてた

asuka12 のコピー

シャッス!!

エヴァQのアスカさんの
正面絵を描いてました。

疲れました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

がんばりましたな~
素肌の上にジャケットだけというのはツボですw

Qはそろそろ落ち着いてきたかな? 
レイトショーで観に行こうかな。 同時上映もあるんですよね?

最近、ほとんど絵描いてないのでヤバイです・・・

もちろん、送りつけるつもりではいますが、自分のパートが恥ずかしいですなw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
今年最後に冬コミシーズンに予約受付の
抱き枕のために描いてみました。

Qは私が観にいったときは
混み混みでした。
巨神兵の短編映画が同時上映でした。

よしそれなら来年はどんどん絵を描いていきましょう。

そしてどんどんみなさんに同人誌を配ってください。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる