アスカさん全身絵

アスカ11

シャッス!!

さて前回色塗ったアスカさんに~~

エヴァQ観てないひとには
ちょっとネタばれ気味ですが

ネコみみっぽいのがついた帽子と
ジャージ(?)ジャンバー(?)を
描いて、、、、

アスカさん抱き枕風イラストのできあがり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エヴァといえばローソンのフェアやってましたね
家の近くのローソンはアスカのカレンダーしか残ってなかったけど

そういえばその帽子のマークも意味がなんたらとか
今回の劇場版に出てきた鈴原の妹もちょっと話題になってたり

というかこれもネタバレ?

尻が良いですな~。 挟んでシゴキたいお尻ですw

眼帯は何か意味あるんですかね~
最終作で外す時がくるのでしょうか。
ただのオシャレの伊達眼帯だったらイヤだなw

絵を描いてないと不安っていうのは羨ましいです。
私もその依存症が欲しい・・・

話は変わりますが先日、MetaBorphoseさんという方に
毎度さんの同人誌セットと一緒にオナホを送ったら
「一緒に使う」との事でしたw

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
ローソンフェアはアスカのカレンダーだけ
もらってきました。
あとぷちエヴァ買いました。

帽子のマークは意味あったんですか~
コスパあたりでジャンバーと帽子でるかもですな。

鈴原の妹は普通にかわいかったです。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
アスカのちょっと小さめのお尻もかわいい。。

眼帯はなんのためにつけてるんでしょうかね~
Qではわからなかったので、次回にもちこし
でしょうか。

振り返ると今年もほとんど毎日
絵を描いてましたな~~

じゃあ是非次回のスマプリ本とかも
送ってあげてください。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる