fc2ブログ

エヴァQアスカを描いてみる

あすか1

シャッス!!

先日エヴァQを観に行きまして、、
それからというもの
アスカがかわいくてかわいくて
しょうがない。。。

ということでアスカを描いてみることに。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

なのはさんスタイル良すぎて、
私も全裸になって股間を擦りつけたいくらいの出来ですなw

式波さん復活らしいですね。 眼帯の下が気になります。
作中では外したのでしょうか? 
オッドアイになってるか、もしくは空洞になってるのか・・・

それにしても休む間もなく描き続けてますね・・・上達するわけだ~

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
なのはさんの抱き枕は是非とも作ってみたいですね~

眼帯を外すシーンはないのでわかりませんが、
今回はアスカに心奪われてしましました。。

なんか毎日ちょっとでも絵を描いてないと
不安で~~ちょっと依存症なのかもね。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる