スポンサーサイト


スマプリ同人誌タイトル

スマプリタイトル


シャッス!!

スマプリ同人誌のタイトルを作りました。

まあ完全にオリジナルのパクリっぽいですが、、

。。。。

。。。

タイトル名は
スレイブプ〇キュア

なぜそのタイトル名にしたか、、、

そう、、特に意味はない!

エル プサイ こんがり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひとまず「スカ○ロ プ○キュア」
略して「スカプリ」でなくて良かった・・・

いや、まあそういう需要もあるかもしれないけど

とにかくダジャレ系タイトルは先にやったもの勝ちですかね
既にやってるサークルあるかどうかは知りませんけど

おータイトルの色がいい感じになってますね。
原稿届いたかな?

Re: タイトルなし

>COSMIXさん
いや~~~といいつつ
作中にス〇トロ的な表現が含まれているんですよね。。
過去にメッセージをいただいた人の中に
AF的なものは描かないのですかと言われて、、
まあその流れで、、、

こういうメジャー作品は多くのサークルが描いてくるので
なんとかがんばってみたいところです。

Re: タイトルなし

> 鳥丸 さん
昨日仕事から帰ったら不在通知が届いてたので
今日郵便局いっていただいてきました。

さすが漫画家志望だけあって
4ページでうまくまとめてますな~
私も見習いたいところです。
あと、まさか複製原画が、、あの甘詰先生のものだとは、、
かなり感激しました。ありがとうございます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

