くみん先輩抱き枕

kuminn1 のコピー

シャッス!!

くみん先輩の抱き枕。。
せっかくイラスト描いたので作ってみようと
思います。

一応テーマは
くみん先輩と寝正月。。
ということで、お正月までには間に合わせたい。。
できれば、、、クリスマスは先輩と。。。

今週末くらいから、
とらのあな様 メロンブックス様
同人堂様で予約開始予定ですので、、、
まあ興味のある方はよろしくです。

スマプリ本のほうもほぼ完成し、
さっき委託先に委託の依頼メールを
しました。
あとは委託先との交渉で部数が決まったら
来週末までに印刷所に入稿したら
一段落です。

そんで今週末はちょっと所用で
実家のほうに帰省します。。
そしてぬこをモフモフします。
なのでブログの更新も
あまりできないかもです。。
ではでは。

kuminn2 のコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Isはけっこう長かった気がしますね~。
桂先生の漫画だとシャドウレディやDNA2とかなら読んでましたね。
電影少女とか完全な恋愛物は苦手で・・・w

年またぎでも大丈夫です。 楽しみに待ってますw

う~~ん、ぬこモフよろしいですな~~~

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
電影少女、弟が集めてたみたいで実家にありました。
読んでないけど。。

桂先生キャラを描くには私には
ちょっとハードルが高すぎました。

ウイングマンのあおいさんの抱き枕、、
作ってみたいです。。
渾身のイラストで。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる