スポンサーサイト


伊織ちゃんに色ぬりました。

無題

シャッス!!

伊織ちゃんに色塗ってみました。
まあ似てないという苦情は受け付けません。。。

さて今日は、冬にだすスマプリ同人誌の
原稿のデータ化とかやってました。
あと表紙の作成。。
表紙絵を新たに描き起こす暇なかったので
前に描いた育代さんのバスタオルの絵を
使おうかと。。。
で、、
遅くとも水曜くらいまでには
入稿できるデータとサンプルを
完成させたいと思います。

そして木曜日には
委託先に委託のメールを送る。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

伊織ちゃん懐かしいw 
恋愛ものは苦手だからちゃんとは読んでなかったですけどw
桂先生はお尻の肉感がものすごく上手いですよね。

あとはよろしくおねがいします。
みゆきの頭のコロネが難しくて上手く描けなかったのが悔やまれます・・・
服と一緒に髪も解かせれば良かったかも・・・

I'sって懐かしい
かなり昔にもOVAにもなってるし
聖地といえば井の頭線沿線らしいですが
当時とはかなり変わってる箇所も多いらしいですからね

Pixivの方のハート無しバージョンも見ましたよ

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
でもまだ私I's5巻くらいまでしか読んでないんですけどね。。

昨日すべての原稿が
入稿できるように完成しました。
予定では来週印刷所にもってって、、
12月の末くらいに販売開始予定です。
鳥丸さんとこにもそれくらいに発送予定ですが
もしかしたら年越すかもです。

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
I'sの聖地は井の頭沿線なのですか、、
うちからわりと近いかも。。
まだ全巻読んでないんですが、、
まだまだ冬の準備が忙しいので、、
もう一冊同人誌完成したらゆっくり
漫画読んでみたいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

