スポンサーサイト


連休は長野へ。。

DSCF0176 のコピー

シャッス!!

ヤミちゃんの抱き枕も予約開始され
一段落したところで、、、週末は長野へ行ってきました。

普段二次元に住んでると、
たま~に三次元の世界を堪能したくなるもので~~~

今回訪問したのは、長野県にある木崎湖という湖。
ここは、アニメあの夏で待ってるのクライマックスの舞台と
なったところで、、、まあ結局いつもの聖地巡礼なんですけど。。

今回は往路だけですが、自転車で行ってきました。

今回もへとへとに疲れまして。。
また気が向いたらレポートします。

因みに今スマプリ本を描いてます。。
先週の平日がんばったのでわりと順調ですかな。
今週末までには8割がた完成しそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

長野行ってきたんですね
こっちは精々三宮とか明石くらいなもので
まあうちは明石海峡大橋の近くなもんだからね

またpixivの方も見ましたが・・・
肝心な所が
なんだかハートマークで・・・

お久しぶりです!

長野県まで自転車で行ったんですか!?すごい(◎o◎)!
僕なんか今年は全くと言っていいほど運動らしい運動が出来ていないので、地元の駅まで行くのにヒーヒー言ってますよ(ノ△T)
現在は私立の法科大学院入試が終了し(学費全額免除の特待生で合格しました)、国立の入試に向けて奮闘しておりますε=ε=┏( ・_・)┛
そして氷菓やじょしらく等、今まで観ていたアニメが終わってしまったので観るアニメがなく、息抜きがあまり出来ていない状態です(*_*)
ななしさんの今期オススメのアニメを教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

Re: タイトルなし

>COSMIXさん
長野行って信州そばや馬刺しを堪能してきました。

明石海峡いいですな~
いつか国道2号線を自転車で走ってみたいです。
あと六甲山にも自転車で登ってみたいですな~。

そのうちピクシブのほうも
ハートなし貼ると思います~。

Re: お久しぶりです!

>こーへいさん
おおお~~っ おめでとうございます。。。
大学院は大学院でも法科大学院だったんですね~~
そんな難関をしかも特待生で合格とは~
相当努力されたんでしょう。。
本当におめでとうございます。

実はは私もあまりアニメは観てなくて、、
とりあえず京アニの、中二病でも~~と
TO LOVEるダークネスを観てるくらいです。

それとシュタインズゲートの劇場版が2013年春に
公開予定が決定したみたいなのでそれも楽しみですね。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

