スポンサーサイト


金色のヤミちゃん。。裏側

yamimakura1333 のコピー

シャッス!!

今期放送予定のダークネスでは
制服を着た番宣のイラストがあったので~~
制服を着せてみました。とうか脱がせてみました。

あと、たい焼きがすきみたいなので
申しわけなさ程度にたい焼きを配置してみました。


今週末くらいから
とらのあな様やメロンブックス様や同人堂様
で予約開始されると思うので、、

まあ気の向いた方はよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

トラブルのダークネスと旧作は繋がってるんですか?
ダークネスに旧作のメインヒロインがいない気が?
ちゃんと見てないんで解らないですけどw

アバラですかw 私は鎖骨に凝ってた頃がありましたw

プリンセスビューティは髪型が荒ぶってますからねw
どうしてああなったのか・・・
逆にサニーが髪を下ろして女の子らしくなりますけどねw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
私もほとんどTO=LOVEるみたことないので
よくわかりませんが、、
なんとなくフェイトさんに似てたのと
声優が副ヘッドだったので抱き枕作ってみました。


たしかに~
今回のビューティーさんの髪描くの
一苦労でした。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

