今日くらいから。。

紗江5 のコピー


シャッス!!

本日からスマプリ同人完成にむけて~~
引きこもります。




コメントの投稿

Secret

こちらも完成に向けて引きこもります!
そちらは何ページになる予定でしょうか?

皆さん引きこもってなすな
という私もプラモつくりで引きこもってますけど

ペン入れが終わってあとはトーンを貼るだけになりました~
火曜か水曜には送れそうですが、水曜では遅いですかね?

Re: タイトルなし

>鳥丸 さん
原稿がんばってくれてますな~
水曜で大丈夫だと思います。

うちの原稿は32ページくらいの予定です。

Re: タイトルなし

> COSMIXさん

原稿以外にもプライベートでいろいろと忙しくて、、、
まあ何事も物事に没頭しる時間は大切ですね。
最近ぼ~っとしてる時間がもったいない気がする
でも疲れると結局ぼ~っとしてます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる