びゅーていさんjはこんなかんじ。。

reika2 のコピー

シャッス!!

ビューティーさんはこんな感じです。

なんか勢いあまって作ってみましたが、、
はたして需要はあるのでしょうかね~~

一応明日くらいから、
とらのあな様 メロンブックス様 堂人道様で
予約開始の予定です、、、、、たぶん。。

話は変わりますが、、今、TOらぶるっていうアニメを
観てまして。。
金色の闇っていうキャラがリリカルなのはのフェイトさん
そっくりだった、、そして声優が福園さん。。
複雑だな~~

ということで今ヤミちゃんを描きはじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

麗華様お疲れ様ですw
勢いで作ったというだけあって勢いが感じられる!

トラブルは今はジャンプスクエアって週刊よりマニア向けのジャンプで
続編やってるみたいですね。
週刊少年ジャンプじゃできないようなギリギリっぽいエロ描写でw

確かにフェイトちゃんかと思って保存したら
「エロいフェイトかと思った?残念、ヤミちゃんでした!」ってパターンがよくありますw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
プリンセスビューティーのほうはあまり資料を
集めなかったので、細部はわりとテキトーです。
売れるといいんですけどね~~

10月上旬からとらぶるダークネスが
放映開始らしいのでちょっと旧作みてました。

私もずいぶん前に収集した、ヤミちゃんの画像を
ずっとフェイトちゃんだと思ってました。
先週やっと違うことに気づきました。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる