

れいかさんに色塗ました、、といいたいところですが、、、、、

reika1 のコピー

シャッス!!

近々、スマプリのれいかさんの抱き枕でも
作ろうかと考えて、、イラストを描いていたのですが、、

自分のブログでもピクシブでも未公開のイラストが、、

おたプライスさん

にすでにアップされてる。。。

。。。。

。。

まあもうどうでもいいか~~。。

コメントの投稿

Secret

とらのあなで9/22あたりから公開されていましたよ?
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/44/040030074479.html

フライング?
でもなさそうですね?どうなんだろ

pixivの育代さんバスタオルのおっきな画は見ましたけどね

なんとけしからん
いや、けしかるバスタオルですな

Re: タイトルなし

> おたプライスさん
いや別に不満があるというわけではなく、、
ただ、リンクも貼られてない予約開始前のあのページを
どうやって捜して来るのか不思議だったもんで。。

逆にいつも抱き枕の紹介をしてもらって
ありがたく思ってます。

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
育代さんの抱き枕も作ってみたいですが、、
これまた需要があるかどうか、、
ただ抱き枕受注販売だと、
よほど少数の注文でないかぎり
赤字にはならなさそうなので、
いろんなキャラを作ってみたいですね。

そういうことでしたか
同人アイテムのタブで「在庫なし含む」オプション付きで「抱き枕カバー」を検索すると出てきます
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/allsearch.cgi?item_kind=0402&search=%95%F8%82%AB%96%8D%83J%83o%81%5B&ps=&dys=&dds=1&dye=&dde=1&sk=0&adl=0&obj=0&bl_fg=0
こちらこそよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> おたプライスさん
これは親切にありがとうございます。
またぼちぼち抱き枕も作っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

