スポンサーサイト


おつかれさまでした。

040030070874-1p.jpg

シャャャャッッッッす!

本日スーパーヒロインタイムに参加された
皆さまおつかれさまでした。

あいにくの悪天候でしたが
多くの方々が会場に足を運んでくださって
大盛況のイベントとなりましたね~。

とまあ今日は本当に疲れたので
これで失礼します。

皆さま本当におつかれさまでした~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

イベンとお疲れ様でした~
今日はこっちも一日大雨でしたね。 だいぶ涼しくなったので嬉しいですがw

ああ、オールカラー本完成してたんでしたっけ!
前にダン社行った帰りにとらあな寄っていけば良かった!

SHTお疲れ様でした。
今回の新刊も憂ちゃんとのラブラブエッチ最高でした。
また今回は試供品まで頂いてしまって恐縮です。
嫁に囲まれる生活が更に充実しました。(笑)

次回は来年の2月くらいを予定されているとの事でしたのでその時には差し入れをお持ちしようと思います。

アキバBlogで紹介されたようです
メロンブックスでずいぶんとプッシュされているようですね

Re: タイトルなし

>鳥丸 さん
おつかれさまです~
今回のは私の中で
最も盛り上がったイベントでした。
まあ私の主観ですが。

今度アキバにでもいったときは是非、、
見るだけ見といてください。。

Re: タイトルなし

> gas detector さん
おつかれさまでした。
イベントに行っていつも思うことは
やっぱり一般参加者の方々が来てくださるから
我々サークルも同人誌を描いて発表することができる。
本当にありがたいことです。

出力サンプルは印刷所がタダでくれるので
気になさらず。。それよりも憂ちゃん好きな方に
もらってほしいですからね。

それでは次回のイベントもたのしみにお待ちしております。

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん
これは有用な情報をありがとうございます。

今回初めてメロンブックス様に
同人誌を委託お願いしてみました。
一作目ということでひいきしてもらってるのでしょうか?!
とにかくまあありがたいことです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

