スポンサーサイト


そして、また軽井沢へ~

DSCF0104 のコピー

シャッス!!

次回のイベントの準備もあらかた終わって
一段落しましたので、、久しぶりに
あの夏で待ってるをまた観てましたら、、、

無性にまた巡礼に行きたくなって、
衝動的に巡礼に出掛けてしましました。
DSCF0097 のコピー

本当はここの珈琲歌劇というお店にはいりたかったのですが、、
どうやら本日は営業してなかったみたいで、、

チャーチストリートのほうにある、、カンナが作中食べる
ソフトクリームを食べにいきました。
っていっても珈琲歌劇さんから歩いて1分くらいのとこですけど。。。

DSCF0089 のコピー

たしかこのお店はDVD2巻、、(たぶん)のパッケージにも
使われていたような。。

DSCF0094 のコピー


ぺろぺろ

DSCF0098 のコピー

ついでに信州そばの鴨つけそばを食べてきました。

しかも今回は軽井沢まで自転車で行ったので、、
交通費はタダです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

