みゆきママ

1

シャッス!!

とりあえず~~
なんとなく~~

スマイルプリキュアのみゆきママこと
育代さんを描いております。

2


ペン入れとかして

いくよぺん2

影の部分もきめたらペン入れまで終了~~

画像のサイズ調整しなかったからおさまりきらんかったな。



コメントの投稿

Secret

巡礼お疲れ様ですw

育代さんですか~私もスマプリ本の制作に入らねば!
デジタル描きはアイコンとかいっぱいあって難しそう。
慣れれば作業が速くなるらしいですが・・・

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
巡礼は疲れますが楽しいです。
自転車だとお金もかからず運動にもなって
一石二鳥です。
確かにデジタルだと作業は早いですが、まあいろいろと、、
一長一短でしょうね。


ではスマプリ本お願いします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる