

夏色キセキ聖地巡礼つづき

e0e484ce.jpg

シャッス!!
小出しに聖地巡礼レポート。。

ちなみにこれから巡礼する方には
全く役にたたん記事なのであしからず。。

DSCF0054 のコピー

diva2012aki_top02.jpg

ついでに~~
日時:2012年9月9日(日)AM11:00~PM3:00
会場:都立産業貿易センター浜松町館

で行われる、アイマスイベント
歌姫庭園
に参加させていただきます~~

が、

新刊とかないので、、前に描いたりっちゃんの同人誌を
机において、コスプレ女子でも眺めていたいと思います。。。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

