憂ちゃんの同人誌できました

040030070874-1p.jpg

シャッス!!
ようやく憂ちゃんの同人誌描き終えました。
先週は漫画描いて、印刷所に発注して
委託先と交渉してなかなか忙しい一週間でした。

とらのあな様

メロンブックス様

で予約販売開始されましたので
どしどし買ってください。

あと私事ですが、、

土日、、また聖地巡礼にでかけてました。

ローソン

さ~今回はどこへいったでしょう~~

ヒントはこのローソンです。

それはそうと今回も過酷な巡礼でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まあ。綾波は巨大化するけどw
ガンダムと同じならなおさら初号機スライダーにしておけばw

完成乙です~
けいおんは映画も終わって原作も終わったので
下火になってるかもしれませんな。
原作の大学編はアニメでやらないんでしょうかね?

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
たしか綾波さん地球くらいの大きさになるんでしたっけ??

そうなんですよね~今もうけいおん本だすサークルも
少なくなってますが、やっぱり同人は好きなキャラを
好きなように描くというのが醍醐味でもありますからな~

けいおん大学編もありかとは思いますが~
私的にはハルヒ続編やってくれないものかと願ってます
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる