綾波スライダー

2012-08-25 08.51.25

シャッス!!

綾波スライダー見に行ってきました。

日本テレビの敷地内にあるんで暇なひとは行ってみてね。

2012-08-25 08.50.36

あと~憂ちゃんの同人誌の製造に思いのほか時間がかかってますよって、
一週間くらい引きこもるやもしれません。

というかんじです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同人誌ガンバってください

それにしても綾波スライダーは何か微妙
他に思いつかなかったのか日テレ

綾波スライダーって怖いw 
どうせならエヴァスライダーにすれば良かったのに
何で巨大人間にした?w

ナナシローション持った憂ちゃんは
思いっきりぶっかけたい笑顔ですなw

オールカラーという事で悔いの残らない出来にしましょう!

Re: タイトルなし

> COSMIさん
やっと同人誌完成しました。
なんとかイベントにも間に合いそうです。

綾波さん近くでみるとハリボテで
でっかいダッチワイフみたいな感じでした。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
綾波さんちょうどお台場のガンダムくらいの
大きさでした。

けいおん同人も人気は下火になってきてるのですが
憂ちゃんがすきなので描いてしまいました。
コストかかりましたけど、、赤字にならなければいいなと思います。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる