えるたそ抱き枕

千反田える抱き枕表ブログ用2

シャッス!!

えるたそ抱き枕
本日予約締め切りです。。

お金があまってて
しょうがない買ってやるか~という方がいらしたら


とらのあな様

同人堂様

で、
よろしくです。


コメントの投稿

Secret

ローソンで真希波さんのクリアファイルもらいましたが・・・
去年のと比べたらすごい雑ですね・・・線も荒いし・・・

抱き枕良いですね~。
今は、イラスト付きビニールクッションにホールをセットして
挿入できる簡易空気嫁もありますねw

・・・そういう同人グッズは作れないんですかね?w

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
確かに今年のは作画が大きく変わった気がします。
劇場版はどうなるんでしょうね~

話には聞いたことがありますが、、
ホールが装着できる嫁。
私の知ってる印刷所さんではそういうグッズは
扱ってないですね~。
さがせばありそう~~?!
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる