

そういえば~

マーキュリー枕サンプル大 のコピー

シャッス!!

そういえば~セラムンの亜美ちゃんの抱き枕を作る~~
などと、いきまいておった、ななし君ですが~

えるたそと雫ちゃんの抱き枕を作って
お金がなくなってしまったので、、
またそのうち作るということで、、あしからず。

有言不実行ですな。。

あと、今ローソンでエヴァフェアやってますな~
もうこういうのには手をださない~と心に誓いつつ、、

三波さんたちのクリアファイルをゲット!

そして、エヴァキャラの抱き枕も作ってみたいと
思いはじめました。
本命は真希波さんかな。。

次回劇場版も楽しみですな~~

コメントの投稿

Secret

阿波踊りとは夏っぽいですね。
アニメとのコラボポスターも有名ですし。

抱き枕は費用が半端ないようですしな~・・・

あ、またエヴァフェア始まってるんですか。
ファミマではミクフェアだそうで。
セブンは・・・なんかエイトレンジャーとかいうジャニーズのキャンペーンを・・・
セブンはもっとヲタ層から搾り取る算段をした方がいいと思う。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
徳島出身の私としては、やっぱり阿波踊りを見ると
夏を満喫してる~という感じがします。

抱き枕一個あたりの値段が高いですからね~
まあ作っててたのしいのでいいんですけど。。

セブンイレブンは仮面ライダーとかポケモンとか、
ファミリー向けのも多いですね。
そういう経営方針なんでしょうか。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

