スポンサーサイト


とその前に、、

162

シャッス!!
昨日の巡礼のレポートの前に
その前の千反田さん家の報告が途中だったので
そっちを先に、、、

16

172

17

18-2.jpg

18

192

19

とまあ画像貼っておわりなのですが、、

えるたそのおにぎり。。

20

東京から一日半かけて自転車でたどりついたこの加茂荘でいただいた
おにぎりは、、
この世にこんなおいしい食べ物があったのか~~~というくらい
印象にのこる逸品でした。。

2012-08-06 21.20.48

そして昨日いった巡礼が、、、ここ
めんまのワイン。。

秩父でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Welcome to KANYA FESTA!

往復180~190kmはすごいですね!私も死ぬまでには一度秩父に行ってみたいです。来年の夏に公開が予定されている「あの花」の映画も楽しみですね(→http://www.anohana.jp/)。
そーいえば現在放送されている「人類は衰退しました」というアニメの5・6話に水樹奈々様がぴおん役で出演されていましたね。役にぴったりハマってて良かったです(ストーリーは原作を圧縮しすぎたせいかよく分かりませんでしたが)。

Re: Welcome to KANYA FESTA!

> こーへいさん
距離はそこそこいってますが、、体力と根性がないぶんペースは
最高にノロノロなんです。。
あの花映画化されるんですか~~知りませんでした。
それは有用な情報を~~
「人類は衰退しました」とりあえず今日二話目まで観てみました。
今週中には奈々様の回までたどりつきたいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

