スーパーヒロインタイム

シャッス!!


すっかりわすれてました~~
9月23日に東京大田区蒲田のPIOで行われる
スーパーヒロインタイムの一次申し込み期間が
すでに終了してました。。。

でもまだ追加で受付してるみたいなので
一応申し込んでみました、、、

主催が同じなので

9月9日のアイマスイベント
歌姫庭園にもついでに申し込んでみました。

歌姫庭園のほうは、、、
りっちゃんの同人誌(既刊)と
こないだつくった雫ちゃんの抱き枕の展示くらいかな。。

スーパーヒロインタイム参加に当選してたら、、
このイベントでちょうど一周年なので、、
また、けいおん!の憂ちゃんの同人誌を描いてみたいです。

とまあそんなかんじで、、
イベント参加きまったらまた報告いたします。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

pixivの方も見ましたよ
コレ気になるのコレ(モザ有り)は、つまりアレだったんですな

私としてはハートマークの方も気になりますが

アイマスといえば最近コンビニで売ってる
ウェハースを買ってますな

Re: タイトルなし

>COSMIX さん

なかなかいいアイデアもうかばなかったので
ありきたりのネタになってしまいました。

えるたその大きな画像のハートの中は
抱き枕を買ってくれた方の特典(?)にしようかと
おもうので~~

私もサンクスでアイマスウエハース買ってみました。
春香のイラストでした。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる