ぐだぐだですが~~千反田邸巡礼つづき~~

122

シャッス!!

夏に向けての準備がようやく一段落したような~~
してないような~~

そしてぐだぐだと千反田邸巡礼のつづきです。

12


そういえば千反田邸巡礼したとき
受付にコミュニケーションノートみたいなのがあって
巡礼に来た方がいろいろコメントをのこしてあったのですが、、
わりと有名な同人サークルの絵師の方もこられてたみたいで、、、

132

受付の方に、、そのことを教えていただいたのですが、、、
さすがに恥ずかしくて、、私も同人サークルやってるとは、、、、
とてもいえませんでした。。。。

13


今度は是非、飛騨の高山のほうも巡礼したいですが、、

152


なかなかまとまった休みがとれそうもないですし、、

15


金銭的にも余裕ないですし、、
もう少し先になりそうですね~~~

お金がない、、、なぜなら、、、抱き枕を2つも作ってしまったので、、、、
そのコストでつかいはたしてしまったのです。。
売れないと、、、まあ普通に赤字ですな~~~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる