千反田邸聖地巡礼つづき~~~

102

シャッス!!

この一週間は、絵を描くより
委託先との交渉ごとばっかりで~~
ほとほと疲れてしまいました。。

10

まあそんなわけで息抜きがてら
千反田邸の巡礼のつづきを。。

112


11


といっても画像貼っておわりなのですが。。。

サンプル表1 のコピー

反千田さんのコレ気になります">反千田さんのコレ気になります。。
ようやく同人堂様でも予約開始です。

コメントの投稿

Secret

このセーラーのカワイコちゃんは誰ですかな~
また知らないキャラが増えていく・・・というか毎期毎期増えてきて
取り残されていくんでしょうなw

委託も大変なのですね。 夏はあちらも忙しいんですかね?
もう2つ続けて抱き枕ですか。 生産力すごいですな!

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
このセーラーの娘さんは京アニの氷菓のヒロイン
千反田えるちゃんです。京アニだから観てたら普通にはまりました。

そうですな~夏はむこうも忙しいのでしょうが、、
所詮は大手サークル優先のような気配がするのです~~
まあしょうがないですけどね。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる