スポンサーサイト


えるたそポニテ

千反田える抱き枕裏ブログ用1


シャッス!!


まさか、今週、制服姿のえるたそのポニテを見ることが
できるとは思わなかった。。


さて、、、、先週、同〇堂さんに
このえるたその抱き枕の受注販売を
7月27日予約開始で申し込んだのですが、、、
当日になっても予約が開始されず、、、

電話で問い合わせたら、、「本日中にHPに反映させますので。。」
と答えをいただき、、、そのまま放置プレイ。。

しょうがないのでまた電話したら、、今度は、、

「土日は担当がいないので、、週明けになります、、」

みたいなアバウトな回答をいただきました。。

あ~どうせウチみたいな弱小サークルが
抱き枕作っても赤字だからな~~~
もう抱き枕作るのやめようかな~~~~


と愚痴をこぼしてみる。

ちなみに前回とらの〇なさんで同じようなことがあったので
何度も電話したら、、、ウザがられました。。。

こんなときはどうすればいいのだろう。。

まあ気長に待つか。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

無題

ポニテえるたそ抱き枕!!ほ…欲しい\(☆o☆)/親にバレるという危険性がなければ確実に購入している品物です。
業者等とのやりとりで思い通りに事が進まずムシャクシャする気持ち、よく分かります(・_・;)私も大学の卒論や大学院入試の出願書類の提出等で似たような経験をしました。個人的には社会で生き延びていくための忍耐力を鍛える良い機会だと言い聞かせて耐え忍んでおりますε=ε=┏( ・_・)┛
「じょしらく」は確かニコニコ動画で1~4話まで無料で配信していたと思いますよ~(o^∀^o)

Re: 無題

>こーへいさん
いや~お見苦しいところを~~
今日、帰宅してさっそくニコ動でじょしらく一席目から観ました。
なんとマリーさんが同郷だったとは。。。
お~こーへい さん大学院とは~~
努力家ですな~私は四大卒まででギブアップでした。
そちらのほうもがんばってください~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

