千反田さんのコレ気になります

千反田える抱き枕表ブログ用2

シャッス!!

千反田さんのコレ気になります抱き枕カバー

とらのあな様で予約開始です。

受注開始  2012/07/27
受注締切日 2012/08/19

で発送は9月中旬~下旬の予定です。

最近氷菓観てて、、えるたそがかわいくてかわいくて~~
そんな勢いだけで作りました。

コメントの投稿

Secret

氷菓+じょしらく

先週の氷菓はポニテのえるたそ+杉田さんの暴走が特に良かったですねw
最近は氷菓に加えて「じょしらく」にもハマっています。放送禁止ギリギリのトークが面白いです!ななしさんも是非ご覧になってくださいo(^-^)o

Re: 氷菓+じょしらく

> こーへいさん
さっそく、ひまわり動画でじょしらく観てみました。三話目まで消されてたので4話目だけですが。。。
シュタゲのようなちょっと緊張しながら観るアニメも面白いですが、
じょしらくのような肩の力を抜いて観れるのもまた面白いです。
これはまた一週間のうちで楽しみが増えました。

天文部結局料理はどんなのが完成したのかナゾですな。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる