

西住姉妹の抱き枕カバー

西住姉妹 のコピー

シャッス!!

西住シスターズの抱き枕カバーを
作ることにしました。。

春のイベントにもっていけたらと思います。

とらのあな様

メロンブックス様

同人堂様

で予約受付中です。。

よろしくお願いします~

買った!

20160125_205907.jpg

シャッス!!

西住さんのキューポッシュ買った!

まほ姉さんもできた

みほ まほ2

シャッス!!

まほ姉さんも描けました。

これで、みほ まほ姉妹の抱き枕作れるな。。。

西住さん抱き枕風

みほ001 のコピー 22

シャッス!!

西住さん抱き枕風

それはそうと。。

春のイベントどうしよう。。

そろそろ考えないと。。

響先輩のDL版

素材09 のコピー

シャッス!!

今、 アマガミの響先輩のエチィの描いてます
まあだいたい完成しました。

疲れた。

届きました~

20160113_171004.jpg

シャッス!!

岡山jから救援物資が届きました~

プリキュアの入浴剤

漫画本

セラムンのマーズのフィギュア

ありがとうございます。

これで我がおとこじゅくは10ねんは戦える~~

~~っと

春のイベント用の薄い本が終わったら

せっかくなのでセラムンのレイちゃんの薄い本でも
描こうかな~

そして、みほさんを描いてみる

無題

シャッス!!

そして、みほさんを描いてみました。

。。。

なんかお正月だらけきって。。

なんもする気がせん。

みほ001 のコピー 2

こちらも衣装は~~

そのうち描く予定です。。

まほさんを描いてみる

まほ01

シャッス!!

まほさんを描いてみる。。

まほ001 のコピー

服は~~

まあそのうち描くかな。。

とりあえず
春のイベントどうするか考え中!

ガルパン劇場版観てきた

20160108_203953.jpg

シャッス!!

ガルパン劇場版二回目観てきました。

特典フィルムは~~

カールとかいうでっかい戦車を
どうやっつけるかみんなで相談してるシーンでした。

20160107_173802.jpg

劇場版ではアンチィオ高校大活躍だったので~

帰りにピザと~~

20160107_175852.jpg

真鯛のカルパッチョ食べてきました。。

寄付しました

20160106_212039.jpg

シャッス!!

今月も福島県庁宛に寄付しました
東火本大震災義援金としていちまんえんです。

あと~~

大洗にガルパンの聖地巡礼にいく方にオススメ!

大洗フィーベルです。

商店街のお店も一軒一軒丁寧に
紹介されています。

初めて巡礼にいくという方も
また巡礼に行くという方も~~

是非!

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

