

今年もお世話になりました。

年末挨拶 2 のコピー

シャッス!!

今年もお世話になりました。

それでは皆様よいお年を~~

小鳥さんの薄い本できました~

20151220_210646.jpg

シャッス!!
小鳥さんの薄い本できあがりました!

同人活動やってて一番感無量な瞬間ですな。

と、、、

それで今日は委託する書店様あてに
発送の手続きやらなにやらで
ほぼ丸一日かかってしまった。。

もっと手際よく手続き等が終わったら
ガルパン二回目観に行こうと思ってたのですが。。

まあそれはまたの機会に。。

ガルパン劇場版

20151218_212305.jpg

シャッス!!

いまさらながら。。

ガルパン劇場版観にいって~~の
来場者プレゼント!

公開からわりと遅く観にいったのですが
来場者プレゼントの色紙がまだ残ってて
西住みほ、まほの色紙ゲットしました。

色紙の中ではコレが一番欲しかった。


あと、劇場版のフィルム

20151218_212434.jpg

西さんが無線の調子悪いな~
と言ってる後ろで
アヒルさんチームが
た・い・き・ゃ・く!
と叫んでるシーン・・かな?!

新キャラの西さんがでてるシーンを
ゲットできるとは、、
今年の運の総決算ですな。

大洗巡礼つづき~

20151213_112819.jpg

シャッス!!

まいわい市場で
あんこう焼きを食べ

IMG_4628.jpg

喫茶ブロンズさんで

20151213_120204.jpg

戦車カレーを食べました。。

20151216_192627.jpg

そして今回はなぜか
クリアファイルをたくさん買ってしましました。

大洗はウチから日帰りで行けるので
もうすこし寒くなったら今度は
あんんこう鍋でもたべに行きたいですな~

まあそんなわけでまた大洗へ

IMG_4524.jpg

シャッス!!
ガルパン劇場版観てテンションあがったので
日曜日また大洗へ行ってきました。

今回はうろ覚えながら劇場版の聖地メインで
(冒頭の親善試合)

ちょっとネタばれ要素があるかもなので
劇場版観てない方はちょっと注意です

IMG_4527.jpg

IMG_4532.jpg

まずは大洗の海岸線4号がローズヒップさん達の
クルセイダーっていう戦車から逃げてるところでのシーンの場所

IMG_2986.jpg

そして大洗駅近くのあたりでクルセイダーの集団を次々撃破
ここはOVAアンチョビ戦で西住さんがカエサルたちの家を訪問したとき
にもこの場所がでてきました。

IMG_4625.jpg

大洗磯前神社の石階段

4号がカチューシャを振り切るために下った階段

IMG_4621.jpg

IMG_4619.jpg

あんこう音頭の舞台でもあります。

IMG_4586.jpg

大洗役場

知波単の西さんやレオポンチームが守ってた
大洗防衛戦付近

IMG_4537.jpg

IMG_4547.jpg

めでたく プラウダのカーベー2に破壊された
大洗ホテルと大洗シーサイドホテル

IMG_4606.jpg

そして親善試合最後のシーンは
TV版では五十鈴華さんの華道展覧会会場にもなった
大洗の水族館です

IMG_4599.jpg

ちょうど向こう側の階段をのぼってきた
ダージリンさんのチャーチルを狙ったところ
カチューシャを囮にされ~~

という感じです。

IMG_4568.jpg

そしておまけの

大洗の戦車を預かったサンダースが
戦車を返却しににきたとき大洗の戦車を
降下させたところ。

うろ覚えなんで
まあこんなところで。。

そして今回の巡礼も
いくつかの戦利品があります。。。



それはまた後ほど。。

ガルパン劇場版観てきた

20151214_221645.jpg

シャッス!!

ようやっとガルパン劇場版観てきました。

なんというすばらしい作品!

そして昨日テンションあがって~~
また大洗へ。。。

後日レポします。

響先輩

サンプル1-2

シャッス!!

来春一発目はアマガミの響先輩のDL作品を
描きたいと思ってます。

それと最近また、とあるスポーツを始めました。
日々PCに向かって絵を描いてることが多いので
たまに運動するのもよいものかと。。。
まあ無理はしない程度に。。

さて、冬の準備も終えて少しまったりしたので
そろそろ来春にむけて活動再開していきたいですな。

ガルパンクッキー

20151207_223408.jpg

シャッス!!

ガルパンクッキー
ガルパンボールペン!

映画はまだ観に行けてない。。

冬の準備もほぼ終わって
真っ白に燃え尽きた感もあるのですfが、、
もっとあーしればよかtったこかこーすればよかったとか、、
いろいろ反省点も思いつきます。

まあ来年につなげるために残り少ない2015年を
せいいっぱいがんばりたいです。。

そのためには。。。

まず!

ガルパン劇場版観に行かなければ!!

入稿してきました。

表紙01 のコピー
シャッス!1

昨日印刷所さんへ入稿へ行ってきました。
手直しする箇所もなくすんなりOK

まだまだ年末にかけて
やらなければいけないことは多いですが。。

とりあえずは冬の仕度一段落です。

バタンキュー

寄付しました。。

20151202_101146.jpg

シャッス!!

福島堅調宛に義援金寄付しました。
今月もいちまんえんです。

それとサンクスのガルパンフェアーでもらった
戦利品。。

コンプはできませんでしたが
西住姉妹のがゲットできてたいへん満足です。

これをゲットするため
ここ最近の晩御飯は~~
ガルパンカツ丼
ガルパンビーフストロガノフ
ガルパンおにぎり
ガルパンバーガー
のローテーションでした。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

