

冬の薄い本お品書き

表紙01 のコピー

シャッス!!

冬の薄い本お品書き

まずは鳥丸せんせーと合作のアイマス本
12月31日頒布開始予定

000 のコピー

美柑本

一月上旬頒布予定

000 のコピー 2

ジュピターちゃんの薄い本

一月下旬頒布予定です。

一度に三冊の薄い本の製造をしたので
わりーと精神的にまいってしまって。。
書店様への委託依頼では記入ミス連発してしまいました。。

早く冬仕度を終わらせて
ゆっくり寝たいですな~~~

ガルパンのTシャツ買った

20151126_234216.jpg

シャッス!!

ガルパンのTシャツ買いました。

映画館でも販売してるみたいですが
しばらく行けそうもないので

通販で買いました。。

美柑ちゃんの薄い本

美柑ブログ

シャッス!!

美柑ちゃんの薄い本。。

今描いてます。

1月の末くらいに委託販売開始できたらと思ってますが、、
印刷所何回も行くのめんどいので
冬の薄い本と一緒に入稿できるように原稿自体は
今月末までに完成させたい。。

さらに冬のお祭り用の原稿の編集とかも終わってないので、、

わりと、、修羅場!

大洗あんこう祭り行ってきました

DSCN3156.jpg

シャッス!!

昨日は大洗あんこう祭りに行ってきました。


DSCN3159.jpg

DSCN3158.jpg

DSCN3160.jpg

DSCN3169.jpg

DSCN3171.jpg

DSCN3176.jpg

DSCN3170.jpg

DSCN3174.jpg

DSCN3184.jpg

痛車の展示もありました。

DSCN3203.jpg

DSCN3204.jpg

ラッピングバスも展示されてました。

DSCN3223.jpg

DSCN3218.jpg

DSCN3217.jpg

DSCN3221.jpg

DSCN3224.jpg

戦車もたくさん展示してありました。

DSCN3206.jpg

下に見える行列は先行販売のガルパングッズ購入者の列で
あります。

私もこれから並ぶであります!

DSCN3228.jpg

その後たくさんの戦利品をゲットしました!

イベント会場ではガルパンの中の人のステージもありました。
写真撮影はNGなので撮ってません。。

簡単すぎるレポですみません。。

しかしガルパンに囲まれて夢のような一日でした。

そして今日からまた冬コミシーズンに向け
薄い本作りという現実に引き戻されます!



小鳥さんの薄い本表紙

小鳥さん

シャッス!!

小鳥さんの薄い本表はこんな感じにしようかと。。

まあとりあえず一段落

でも、冬のお祭りにむけてまだまだ
やらなければいけないことがたくさん。。

同人サークルは冬に向けてここからが
追い込みどころです。

コンサート行ったり寄付したり

20151105_191611.jpg

シャッス!!

11月3日に横須賀芸術劇場へ
ガルパンオーケストラコンサートへ行ってきました。。。

生まれて初めてのオーケストラコンサートでした
TV版のBGMやサントラなんかを一話目から時系列で
オーケストラでの演奏です。。
ところどころに西住さんの中の人のナレーションが入り
主題歌歌ってる人やあんこう音頭歌ってる人も出演し
最後はみんなでえんたーえんたーみっしょん~~~
感動の一日でした。

もうすぐ劇場版も公開
待ちきれませんな~~

秋山さんの缶バッチは会場にあったガチャの戦利品です。

あと今月も寄付しました。
いちまんえんです。

小鳥さんの薄い本製造中

01素材 のコピー

シャッス!!

冬のお祭り用(参加はしませんけど。。)
小鳥さんの薄い本少しづつですが完成に近づいてます。

今週中には出来上がるかな。。

もうひとがんばり。

他のサークルさんも今ごろは冬にむけて
スパートをかけているところでしょうね~~。。

私もがんばらねば。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

