

ガルパン個人スポンサー・・・

2015-03-13_d1granprix_renew.jpg

シャッス!!

またガルパンの個人スポンサーの募集が開始されました。
個人スポンサー申し込もうか悩み中。。

まあ冬の薄い本が一段落したら考えよう。。

小鳥さんの薄い本

ブログ用1

シャッス!!

今、 小鳥さんの薄い本描いています。
完成するまでわりとひきこもり気味になります。。

なつまち聖地巡礼おまけ

02_201510202043059d6.jpg

シャッス!!

なつまち聖地巡礼おまけ。。

西浦ダム

04_201510202043066b3.jpg

みまき大池

夕方はまだ雲で覆われていて
星空が見えるかちょっと不安だった。。

00_20151020204302eb6.jpg

でも深夜には雲もひいて一面星空に~

01_20151020204304f17.jpg

右上のほうに写ってる星雲は
プレアデス星団です。。(たぶん)

満天の星空を独り占め~~
といいたいところですが
実際は真っ暗で寒くて怖くて
心細かったです。。。

なつまち聖地巡礼つづき~~

IMG_3781.jpg

シャッス!!

なつまち聖地巡礼レポつづきです。。

なつまち聖地でいろんな夜景を撮ってきました。

20131223193047.jpg

まずは、、みはらし庭で。。

みはらし のコピー

ここは小諸市街地でわりと街明かりが明るいので
50分くらい連続撮影してそれを比較明合成してみました。
撮影してたときは北向きだときづかずに撮ってまいたが
なんかちょうど北天の星の軌跡が撮れました。

20131223213035.jpg

オープニングでかんなちゃんが電車待ちしてる駅
小諸から少し軽井沢方面に移動した乙女駅です。

乙女駅1

ここも街灯が明るくて星空とのコラボは
私の腕ではちょっと難しいかったですね。。

IMG_3674.jpg


20131223213034.jpg

オープニングで、いちか先輩が
たたずんでいる橋、、乙女駅のすぐ脇です。

IMG_3681.jpg

ここも街灯が明るいです。。

ntm048s.jpg

そして今回いろいろロケハンして
一番のメイン撮影場所にしたのが、みまき大池です。

かいと君がいちか先輩に告白した池だった、、かな!?

みまき池2

みまき池3

撮影したのは午前1時~3時くらいですが
軽井沢、佐久方面の光がわりと強かったです。。

みまき池3


まあまたカメラの腕をあげて
いろんな聖地とコラボしてみたいです。。

あの夏でまってる聖地巡礼

なつまちブログ

シャッス!!

連休中は長野県小諸市に
なつまちの聖地巡礼に行ってきました。


レポはめんどいので
画像をまとめてアップしておしまい。。

あと~~

今年の上半期は
同人活動頑張ったので(当社比)
下半期はまったりと
聖地巡礼などに勤しみたいとおもってます。

あ~でもアイマスの薄い本は
少しずつ描いてってますよ~~。

もっともっといろんな聖地行きたいですな~
小諸にもまた行ってみたいです。

そして今回のメインの聖地は
みまき大池でした。。

つづく。。?!

ラブライブ聖地神田明神と星空のコラボ

神田明神2 のコピー

シャッス!!

ラブライブ聖地の神田明神と星空のコラボです
いかんせん都内は空が明るいので
星があまり写真に写りません。。
なので何枚もおなじ画角で写真を撮って
後で比較明合成して星の軌跡を強調しました。

そして体育の日の連休は
小諸になつまちの聖地巡礼に行ってきました。

ラブライブ聖地巡礼のロケハン

02_BD6_anim.jpg

シャッス!!

今日はラブライブの聖地、神田明神へ行ってきました。

ブログラブライブ1


まあ今日も軽くロケハンということで
スナップ写真っぽいのを何枚か撮って
帰ってきました。

2fc280e2.png

ブログラブライブ2

ここもまたそのうち
ちゃんと撮ってきたいと思います。

とにかく今は冬にむけて薄い本を描くのです。

こないだのお台場つづき

ブログ10

こないだ行ったラブライブ聖地のロケハンのあと
フジテレビの裏側にいったらガンダムさんがいました。

ブログ8

ブログ9

ブログ11

ブログ12

ブログ13

ブログ7

すごいクオリティですな。。

写真もたくさん撮りました。。

寄付しました。。

20151002_100109.jpg

シャッス!!
今月も寄付しました。
福島県庁宛てで、いちまんえんです。。

とりあえず来年の三月までは
義援金受付けしてるみたいのでそれまでは
がんばってみたいと思います。

冬の予定は~~

サンプル のコピー

シャッス!!

冬の薄い本の予定は
前から描いてみたかったアイマスの小鳥さん。。

同人誌版はモノクロで描く予定ですが、
同時進行でDL版も作るのでそっちはカラーの予定です。

内容は~~
まあなりゆきで。。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

