今年もお世話になりました~

000-7のコピー

シャッス!!

来年もまたひとつよろしくお願いします。

冬の薄い本

表紙01 のコピー

シャッス!!

本日より各書店様で
うちのサークルの薄い本が委託開始されました~。
詩織ちゃんのえちぃ本です。

とらのあな様
メロンブックス様
コミックZIN様
Dステージ様
まんだらけ様

で置いてもらってます。
よろしくです~

書く事ないので~~

20141224_201550.jpg

シャッス!!

ラブライバーのみなさん!
ローソン神田明神店に12月の28~30日に
ローソンの制服きた園田海未ちゃんの
等身大のポップがくるらしいよ~

クリアファイルも先行j発売らしいよ~

響子さんのデジタル漫画が完成しました。

表紙 のコピー
シャッス!!

響子さんのデジタル漫画が完成しました。
一応そのうち各委託先でダウンロード販売してもらう予定です。

ちなみに内容はななし君が響子さんとこんなセクロスをしたいな~
というまさに内容のない内容(?)になってます。。

そして今回はおまけとして
画像ファイルをスライドショー形式BGMと少しばかしのエチィ効果音入りの
MP4にしてハンズフリーでも観られるようにしてみました。


せっかく響子さんを描いたので。。

022.jpg

シャッス!!

せっかく響子さんを描いたので
CG漫画風にしてみようと思います。。

まあ響子さんとただただ
えちぃことをするというだけのCG漫画です。。

完売しました。

kyoko01-3 のコピー

シャッス!!!

今更ながら。。

追加予約のぶんの響子さんも完売しました。
予約してくださった方ありがとうございます。

さっそく手配しましたので
とらのあな様によりますと
皆様のお手元に届くのは1月上旬の予定ですので
もうすこしおまちください。

寄付しました

20141202_124341.jpg

シャッス!!

今月も一応寄付しました。
まあいちまんえんですけど。。

年末にかけてコミケ合わせの同人誌と
抱き枕の制作に資金を使い果たしてしまってな!

冬の準備ももう大詰め。。
それが終わったら今度は春のイベントの準備です。。

今年も残すところあと一ヶ月。。
ぼちぼちがんばっていきましょう。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる