

一段落しました

20141026_173231 (1)

ことりちゃんのDL版もようやっと完成して
やっと一段落です。
今日はリニューアルオープンしたエヴァストアへ行って
アスカのTシャツを買ってきました。

めぞん一刻の響子さん

響子線

シャッス!

少しまえGAOで話数限定で
めぞん一刻を配信してたんでちょっと観てみた。

音無響子さんが後ろで髪をしばって
エプロンしてる姿がスマプリの育代さんっぽくてかわいい!

ということで、育代さん描いたときの線画をつかって
即席で響子さんを・・・・

響子色1

全身はこんな感じです。。

響子色2

でも今週は、ラブライブのことりちゃんとママンのDL版の仕上げが
いそがしいのでとりあえず響子さんはこのへんで・・・・・
つづきは、、まあいつになるかわかりませんけど。。

ことりとママンのDL版

001 のコピー

シャッス!!

こないだ描いたことりちゃんとママンの同人誌のDL版を
作ることにしました。

さてそろそろほかのサークルさんも
冬のイベントに向けて動き出してるころだと思いますが~~
今年はどうしましょうかね~~

育代さんの抱き枕カバー

育代サンプル全身1 のコピー

シャッス!!

ようやっと各書店様で
育代さんの抱き枕カバーの予約が開始されました。
11月4日まで受付てますので
気がむいたかたはよろしくです。

同人堂様
D-ステージ様
メロンブックス様
とらのあな様


ピクシブのほうに
でっかいサンプルをアップしました。

育代さん正面絵

育代前

シャッス!!

育代さんの正面絵です。

まず~~線画を描いて~~~

育代サンプル上半身1 のコピー

色を塗れば~~
エチィ育代さんのできあがり。。

さて、この育代さんを~~
いまさらながら抱き枕カバーにしたいと思います。


寄付しました。

20141002_143526.jpg

シャッス!!

今月もいちおう寄付しました

今回は福島県庁宛に義援金いちまんえんです。

PCモニターのブルーライト対策でPCめがねを買ってみました。
ついでにめがねケースをエヴァ二号機のにしてみました。。

亜美ちゃんの抱き枕を~

サンプル のコピーburogu

シャッス!!

少し前に作った
亜美ちゃんの抱き枕カバーを
とらのあな様で少しだけ再販しましたので
よろしくお願いします。

サンプル ブログ


とらのあな様
販売ページ
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

