育代さんつづき

育代サンプル のコピー

シャッス!!
 
最近また、育代さん熱があがってきました。

またいろいろと育代さんイラストとか描いて
育代さんのすばらしさを布教していきたいと思います。

育代さんに色塗った。

星空育代 のコピー

シャッス!!

ちょっと気が早いですが
今年のクリスマスは
育代さんと過ごそうと思います。

育代さん

育代

シャッス!!

イベントも無事おわってホッと一息。。

歴代プリキュアキャラで一番好きなのが、、

育代さん!

お疲れ様でした。

20140923_105106 (1)

シャッス!!

スーパーヒロインタイムに参加されたみなさま
お疲れ様でした。

いつものことながら
すごいサークルさんたちに囲まれて
自信喪失ぎみの一日でしたが
イベントにはたくさんの方々がいらっしゃって
大盛況の一日でした。

20140923_145311 (1)

差し入れにいただいた
高いリポDを飲んで明日からまたがんばれそうです。

スーパーヒロインタイムお品書

表紙01 のコピー

シャッス!!

9月23日に大田区PIOで行われるイベント
スーパーヒロインタイムにもってくお品書

今回の新刊
ことりとママンのおやこどん!

僕専用亜美4

表紙01

イベント新刊の
僕専用亜美4 と 木星蹂躙

マキサンプル ブログ

マキちゃんの抱き枕

あと一応プリキュアブースでの参加ですので

プリキュアの同人誌とかいろいろ。

イベント後のじゃんけん大会の景品も
いつものごとくもってくので
まあそこそこ楽しみにしててください。

それでは皆様イベントでお会いしましょう。

印刷できあがりました~

20140914_212551.jpg

シャッス!!

ことりちゃんとママンの同人誌
印刷できあがりました~

来週のイベント スーパーヒロインタイムにもっていきます。
でも参加はプリキュアのブースです。
ブースの場所はキュア25です。

お暇な方はどうぞ足をはこんでくださいな。
待ってます!

スーパーヒロインタイムに~

sht2014b_top05_02.jpg

シャッス!!

9月23日に大田区のPIOで行われる
スーパーヒロインタイムに参加する予定です。

プリキュアブースで参加予定ですが
新刊はラブライブのことりちゃんのです。。

とりあえずあと二週間くらい
がんばって準備を整えたいと思います。

予約も開始されました。

表紙01 のコピー

シャッス!!

ようやく、ことりちゃんとママンの同人誌も
完成しまして、書店様でも予約開始されました。

とらのあな様メロンブックス様

で現在予約受付中です。

寄付しました

20140901_095729.jpg

シャッス!!

寄付しました。

今月は
広島市宛て義捐金
福島県宛て義捐金
いちまんえんづつです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる