次回の同人誌は~

23 のコピー

シャッス!!

お久しぶりです。
ななしのいぢです。

9月に大田区蒲田PIOで行われるイベント
スーパーヒロインタイムに参加しようと思い
新作を描こうかな~なんておもってたら
イベントまであまり日数がなかったので
お盆前から缶詰になって同人誌描いてました。

今回はいつもより時間が短かったので
体力的にも精神的にもきつかったです。。

とはいえまだ完成しておりませんが。。
ほぼ9割くらいは描けたかなと

そして今回はとりあえず今ハマってる
ラブライブのことりちゃんとママンの
エチィ漫画です。

できれば来週前半くらいまでには完成させたい。
そしてゆっくり休みたいです。

買った!

20140813_192832.jpg

シャッス!!

我慢できずに、、
ガルパンのブルーレイ買ってしまいました。

いつもはレンタルですますのに。。
シュタインズゲート以来ですかな。。

お盆は実家に帰って、
ぬこをモフモフしながら
ガルパンゆっくり観ようと思います。

ガルパン劇場版を観たのでさっそく・・・

DSCF2024.jpg

シャッス!!

ガルパン劇場版をみたのでさっそく大洗まで
聖地巡礼に~~
今回も往復自転車で行ってきました~。

DSCF2049.jpg

映画の内容が対アンチィオ戦ということで
アンチィオネタメインの巡礼です。

まずは、、やまと呉服店さんにいるアンチョビさん。。

DSCF2050.jpg

旬彩厨房 ぎらばりさんの前でカルパッチョさんを。。

DSCF2054.jpg

そして最後は軽食喫茶 ブロンズさんで
ペパロニさんを~~

DSCF2058.jpg

そして軽食喫茶ブロンズさんでは劇中で
ペパロニさんが作ってた鉄板ナポリ限定でだしてたので
いただいてまいりました。

DSCF2033.jpg

マリンタワーの展望台では
あんこうさんチームが歓迎(?)してくれました。

DSCF2055.jpg

お菓子の年宝さんには秋山さんがいます。

そして年宝さんで飴とステッカーを買ってきました。

DSCF2005.jpg

缶バッチは大洗の商店街でガルパングッズを買うと
もらえるみたいです。

今回も往復自転車で行きましたが。。。
とても疲れたので
次回は電車で行ってゆっくりまわってみたいですね。

PS
今回走った経路。。

自転車にGPSついたサイクルコンピューターつけて走った。

寄付しました。

20140801_192747 (1)

シャッス!!
今月も寄付しました。

。。。。

でも最近新作とかだしてなかったのでいまいちな成績で、、、

今回はいちまんえんにとどまりました。。

来月からはもっとがんばりたいです。。

20140603_113125.jpg

ちなみに今回は神田郵便局より振り込みました。
そして神田郵便局の裏の道を少し行くと、、、

ラブライブのほのかちゃんの実家のモデルとなったお店があります。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる