まきちゃん水着でバックポーズ

マキ01 ブログのコピー

シャッス!!

ラブライブのまきちゃん一応完成です。

まきちゃんに色塗った。

まきブログ1

シャッス!!

ラブライブのまきちゃんに色塗りました。。
といっても途中ですが・・・

いつもツンツンしてるマキちゃんも
私の前ではデレデレです・・・
みたいな仕上がりにしたいです。

今、私はもっぱら夏の準備に大忙しで、、
もうなにから手をつけてよいやら~~
今日は現実逃避をかねて
ガンダムUCエピソード7観てきました~~。

まあ少しづつですががんばっていきたいと思います。

ラブライブのマキちゃんを~

まきブログ

シャッス!!

今度はラブライブのツンデレキャラ
マキちゃんを描いてみようと思います。

とりあえず、、線画。。

ことりちゃんも好きなのですが
髪を描くのがめんどくさいので、、、
今回はマキちゃんで、、

ラブライブキャラの抱き枕も作ってみたいですが、、
まあ余裕があったらということで。

希先輩できあがり

東條希001ぶろぐ

シャッス!!

希先輩にステージ衣装着せました。
というか脱がせました。。

後ろから抱き着いて
わしわしMAXしたいです。

希ちゃんに色塗りました。

希2

シャッス!!

希ちゃんに色塗りました。

ラブライブを・・・

希>

今週はじめくらいから、
今更ながらですがラブライブ(一期)をみはじめました。

そして、、夏にむけて作品を描かなければいけないのですが。
ちょっと息抜きで、、きょぬーキャラの東條希ちゃんを・・・

境界の彼方聖地巡礼つづき

1_20140516173508279.jpg

シャッス!!

まあだらだら境界の彼方聖地巡礼の画像をアップします。
ちなみにこれから巡礼しようとしている方の役にはたたない
レポートです。

1-1_20140516173510a7e.jpg

橿原神宮駅から深田池の方へすすんでった通り。。

3_20140516173511ac2.jpg

次の交差点を左にまがるとすぐに踏み切りが、、
オープニングとかで登場する踏み切りです。
そしてこのすぐ左を線路沿いに歩くと新堂写真館の所在の
設定の場所です。新堂写真館のモデルの建物は
東京の世田谷にあります。下北沢が最寄?!?

3-1_20140516173512c14.jpg

6_201405161735454ad.jpg

6-1.jpg

7_20140516173605b82.jpg

踏み切りのすぐ前の電柱

7-1.jpg

8_20140516173608ee1.jpg

8-1.jpg

さてさて、そろそろ夏のイベントに向けて
作品を描かなければいけないのですが、、
夏イベントの印刷所さんの入稿の締め切りから逆算すると、、
けっこうきつきつかも。。

そんなわけで明日から本気だします。

GWに行ってきました。

1_201405121842188d7.jpg

シャッス!!

こないだのGWは奈良~京都に
境界の彼方等 京都アニメーション作品の聖地巡礼に行ってきました。

ここは境界の彼方の聖地 橿原神宮前駅です。

通学途中の駅という設定だったかな。。

1-1_201405121842190be.jpg

3_20140512184712a89.jpg

駅の中です。

3-1.jpg

2_20140512184221ff6.jpg

駅前。。

2-1.jpg

私のブログは聖地巡礼レポートはメインではないので
てきとーなレポートです。

他にもいろいろ行ったのでまあ
ぼちぼち更新していきたいと思います。

GWは~~

20120911211515_original.jpg


シャッス!!

亜美ちゃんの同人誌DL版も完成して一段落したので
GWは京都~奈良方面へ聖地巡礼にいってきました。

DSCF1736.jpg

DSCF1737.jpg

まずは、
スマプリの聖地巡礼
修学旅行編。

20120911211514_original.jpg

20120911211505_original.jpg

みゆきたちが泊まった、いろは旅館。

DSCF1725 のコピー
20120911211453_original.jpg

DSCF1720 のコピー

20120911211532_original.jpg

アカオーニが登場してきた神社。

DSCF1729 のコピー

20120911211537_original.jpg

みゆきがスマイルパクトをおとした川・・・らしい。

DSCF1731.jpg

あと、スマプリの修学旅行といえば、清水寺 金閣寺 嵐山などありましたが、、、
時間がなくまわれませんでした。。

今回は京アニ聖地メインでまわったので~~
まあぼちぼちレポートするかもしれませんし
しないかもしれませんし。。

まあそんな感じでゆっくりGWをすごしました。

亜美ちゃんの同人誌DL版

001 のコピー

シャッス!!

亜美ちゃんの同人誌DL版

薄い本の元絵をつかって差分で
DL版を描いてみました。



とりあえす

DLサイトコム様で販売開始されましたので
気の向いたかたよろしくお願いします。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる