

亜美ちゃんの抱き枕・・・予定

マーキュリーR抱き枕裏2 のコピー

シャッス!!

亜美ちゃんの抱き枕のバックポーズの基本絵ができました。

今回はまたいっそうの手抜きでして、、
線画、顔は前回の亜美ちゃんの同人誌の基本絵の流用で、、
身体はフォーチュンさんの流用です。

それでもここまで描くのは結構時間がかかるのですよ。

さておき、あとはセーラー戦士の服をはだけさせて着せれば
できあがりです。

ヨコチチ ワキ プリケツ バックポーズの三大要素を詰め込みました。
まあ、前作った亜美ちゃんの抱き枕もにたようなポーズでしたが、、、

がんばってあとは正面絵です。

特盛りハニーちゃん

キュアハニー のコピー2

シャッス!!



特盛りハニーちゃん、、、
ハチミツをたっぷりかけていただきたいです。

亜美ちゃんの抱き枕・・・・

79.jpg

シャッス!!

去年、亜美ちゃんの抱きまくらを作ったのですが、、

不覚にも自分の分をとっておくのを忘れて・・・

なので、また新たに亜美ちゃんの抱き枕を
作りたいと思います。

そして、抱き枕が完成したあかつきには、、、
亜美ちゃんと・・・×××××・・・

MAGMAGさんやら同人堂さんで~

素材1 のコピー

シャッス!!

MAGMAG様

同人堂様で

また新たに同人誌の委託をお願いすることになりました。
ということで、気が向いたかたはよろしくです。



ちょっと気がぬけました。。

緑川なお のコピー 2

シャッス!!

イベントも無事終えることができて
ほっと一息・・気が抜けてしましました。

今週はボーっと過ごしてたので
せっかくなので、スマプリのなおちゃんを描いてみました。

私の好みでちょっと胸大きく描いてみました。

20140313_211304 (1)

あと、イベントで差し入れでいただいた
キットカット ずんだ風味です。

さっそくいただきました。

ありがとうございます。


さてそろそろ次に向けてがんばりたいところですが~~
まあ来週あたりから本気だす。。

というところですかな~

ではでは。。

イベントお疲れ様でした~

表紙01 のコピー

シャッス!!

本日は大田区蒲田のPIOで行われたイベント
スーパーヒロインタイムにサークル参加してきました~。

一般参加の方も運営スタッフの方も
サークル参加の方も~
みなさんお疲れ様でした~

今日はもうグロッキーなので
ゆっくりお休みします。

でまた明日から次回に向けて
がんばれたらよいな!と思ってます。

明日のイベントお品書き

表紙 のコピー

シャッス!!

明日の大田区PIOで行われる
スーパーヒロインタイムのお品書き、、、

まずは、セラムンの亜美ちゃん

表紙素材2 のコピー

一応プリキュアブースなので

ピースちゃんの同人誌

あと、プリキュアシリーズの既刊紙で

育代さんの同人誌 
れいかちゃんの同人誌

前回のスーパーヒロインタイムのときの

澪ちゃんの同人誌

こんな感じにしようと思ってます。

キュアフォーチュン表fc

同人グッズとして

あの花 あなるちゃん
俺妹 ダークウィッチタナトス あやせ

新作のフォーチュンさんの抱き枕を展示する予定です。

そしてイベントの最後に行われる
じゃんけん大会の景品もたくさんもってくので
お時間ある方は是非参加してみてください。

ちなみに私のブースは

プリ31です。

どうしても暇な方は
ウチのブースにも立ち寄ってみてください。。。

ではでは会場でお待ちしておりまする。


う~まにあわん・・・

詩織04 のコピー

シャッス!!

次回のイベントのために詩織ちゃんの
イラストノベル的なのを描いてもってこうと
思ってましたが、、

どうやら私の力不足で間にあう気がせんです。。

しかし詩織ちゃんはかわいいです。。
私だけのものにしたいです。

まあさておき
新刊を予定していたセラムンの亜美ちゃんの
同人誌は予定通り完成したのでもっていきたいと
思います。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

