

今年もおつかれさまでした~。

ゆかりん2 のコピーのコピー

シャッス!

今年もあとわずか!

みなさんはどんな年でしたか?

私はそこそこ充実した一年だったと思ってます。

まあそんなわけで来年に向けて~

ガルパンはあんこうチームのゆかりんの
サービスショットで、、、締めくくります。


それではみなさまよいお年を~

大洗行ってきた。

DSCF1299.jpg

シャッス!!

ガルパンの聖地巡礼で大洗に行ってきました。

大洗マリンタワーの前です。

手前に写ってるのが私の自転車です。



DSCF1298.jpg<

アウトレットモールのあいわい市場で売ってるお菓子です。

DSCF1297.jpg

表は みほ殿です。

DSCF1292.jpg

マリンタワーの展望室からみんながこっちを見てます(うそ)

DSCF1207.jpg

マリンタワーにのぼりました。
あんこうチームのみなさんが出迎えてくれました(うそ)

DSCF1217.jpg

OVAウォーターウォーでみんなが水着を買いに行くシーンで
上からみたアウトレットモールがつかわれてました。

DSCF1234.jpg



そのあと、アウトレットモールから三キロほど北上したとこにある
アクアワールドへ、、

ここは五十鈴華さんの生け花の会場ともなったことみたいです。

DSCF1236.jpg

アクアワールド前にはイルカの像(?)があります

ここはOVAあんこうウォーの背景としてもつかわれました。

DSCF1239.jpg

DSCF1256.jpg

DSCF1245.jpg

DSCF1242.jpg

DSCF1285.jpg

あとこんなところを背景にみなさん
あんこう踊りを踊ってましたね。

DSCF1282.jpg

大洗駅の一角にガルパンのグッズやらを展示してるスペースがありました。

DSCF1279.jpg

12月は五十鈴華さんの誕生月らしいです。

DSCF1266.jpg

商店街のいたるところに
ガルパンキャラの等身大ポップがたってます。
クリスマスが近いので秋山さんもサンタの帽子を
かぶってます。

DSCF1250_20131223174302364.jpg

お昼ごはんは
あんこう鍋を食べました。

帰りにちょこっと茨城空港によりましたが、、
一年生チームのスタンプラリーは終わってるみたいですた。
残念。。

DSCF1312.jpg

おみやげにガルパンTシャツを買いました。


買った。

DSCF1203.jpg

シャッス!!

シュタインズゲート劇場版のDVD買いました。

さっそく観たあと鬼子母神に聖地巡礼に行きました~
が、、今日は神社敷地内でフリマ的なイベントが行われていて
人がたくさんいたので、写真を撮るどころではなかったです。。

なのでまた時間をとって行ってみたいです。。

羽川さんの差分

羽川CG1-2 のコピー


シャッス!!

特に書くことないので
ショートヘアーの羽川さんの差分でお茶をにごす。

それはそうと今週末は
待ちに待った~~
劇場版のシュタインズゲートのDVDが発売されるのです。

いつもはレンタルですます私ですが
シュタゲの劇場版は買ってもいいかなと思っています。

まあさておき今後の同人活動の予定は~~

特に考えてません。。

とりあえずプリキュア同人年末販売開始予定と
Dl販売向けのセラムンのジュピターちゃんの
デジタノベル風漫画を今描いてます。

そんなところですかな~


買った。

がるぱん

シャッス!!

大洗ガルパントラベルガイドという本を買いました。

前回の巡礼ではまわれなかったとことかも
あるのでこの冬機会があればいってみたいです。

そしてできればあんこう鍋も食べてみたい。

あと聖地巡礼といえば今期の
京都アニメーションの境界の彼方の聖地が
奈良市のあたりだということなので
そっちも行ってみたいです。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

