スマプリ同人の表紙絵

プリキュア本2013ピース2 のコピー

シャッス!!
次回のスマプリ同人誌の表紙絵は
こんな感じにしようかと~~
タイトルはまだ考えてませんけど、、

本文ももうひとがんばり
なんとか月末までには完成すると思います。

オリジナル抱き枕カバーとか。。

無題

シャッス!!

同人堂様の企画で
オリジナルの抱き枕カバーのイラストを
描かせていただきました。

今回はどこにでもいそうな
普通の美少女というイメージで描いてみました。

詳細はもちょっと先みたいです。
詳しくは、、

同人堂様のHPで~~

あなるちゃんの抱き枕カバー

あなる抱き枕 のコピー 3333

シャッス!!

久しぶりの更新です。

まあ同人誌やら抱き枕作成やらでいろいろと
いそがしくて~~

さてさて、こないだ秩父へ行ってから
あなるちゃんがかわいくてしかたがないので
抱き枕をつくることにしました。

完成したら汗だくのあなるちゃんと
朝まで抱き合います。

まあまた近いうち
委託で販売もすると思いますので
気の向いたかたよろしくです。

ピカピカピカリン~じゃんけんポン

名称未設定 1

シャッス!!

ピカピカピカリン~じゃんけんポン!

今月中にプリキュア同人を一冊描きます。

結構タイヘンそうです。

まあそんなところです。

あんるちゃんと浴衣

あなる抱き枕 のコピー

シャッス!!
 
こないだ秩父でみたあなるちゃんの浴衣が可愛かったので
浴衣を着せてみました。。

ちょっとムチムチしたかんじの
あなるちゃんがかわいい。

あなるちゃんに色塗ってます。

あなる

シャッス!!

あなるちゃんに色塗ってるところです。

あなるちゃん2

無題

シャッス!!

こないだ、秩父に巡礼に行ってから、、
あなるちゃん熱があがってきてしまってるので~~

再びあなるちゃんを描いてみることに。。

今度はちゃんと描いて
抱き枕にしてもいいかな~と思ってます。

ちょっと恥じらい顔のあなるちゃん。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる