ななしのいぢ in秩父

anohana.jpg

シャッス!!

昨日は「あの花」の聖地秩父へ行ってました。

DSCF1083.jpg

まあ去年も秩父に巡礼に行ったのですが、
今回は劇場版のメインイラストとなってる
ここの旧秩父橋の下と、、、

DSCF1104.jpg

前回は時間がなくていけなかった
花火の打ち上げ台を見るのがメインでした。

DSCF1097.jpg

この画像じゃちょっと分かりにくいですが
打ち上げ花火の募金をして
花火と一緒に打ち上げるでっかい布みたいなのに
名前をいれさせてくれました。
これで、私のあなるちゃんへの想いが
花火と一緒に打ち上げられます。
まあどうでもいい話ですが、、、

DSCF1106.jpg

DSCF1129.jpg

DSCF1121.jpg

あとはだらだらとあまった時間聖地を巡礼。。

DSCF1142.jpg

DSCF1112.jpg

秩父橋の近くの自転車屋では
めんまの痛チャリとウェアがかざってありました。

DSCF1139.jpg

西部秩父駅ではあの花ちゃラリーなるものも、、

DSCF1141.jpg

そして浴衣のあなるちゃんに惚れました。。

DSCF1144.jpg

お土産に

あの花の作中にでてきた
じんたんのお母さんがつくった
蒸しパンとあなるちゃんのワインと梅酒。。

そして今回も自転車で行ったので、、
旅費はタダ。。
でも疲れた。


ポストカードのイラストを~

コピー

シャッス!!

いつもお世話になってます同人堂様で
特典のポストカードを描かせてもらいました。

10月の購入特典になるみたいなのです

ポストカード欲しいな~って方も
いらね~よって方も
どしどし同人堂様で
お買いものしてみてください。
ここでしか手に入らない
レアな同人誌やグッズもあるみたいですぞ。

特典のページ

北海道聖地巡礼番外編

DSCF0921.jpg

シャッス!!

こないだ北海道へ行ったときの写真を~~

北海道へ行くのは今回で、、
まだ二回目。。

ロンドンへ行く平沢唯ばりに
飛行機の窓から写真を撮りました。

DSCF0925.jpg

飛行機に自転車をのっけてきました。
手荷物で預かってもらいます。
20㎏までは無料なので別途料金は必要ありませんでした。

ただ格安航空会社等を利用する場合は
手荷物料金が別途必要みたいですな。。

DSCF0926.jpg

旭川空港前でいそいそと
自転車を組み立てます。

旭川空港から美瑛までは約10㎞

DSCF0990.jpg

といいながら、、
美瑛から白金温泉方面へさらに10㎞ちょっと
白髭の滝です。。

DSCF0983.jpg

青い湖も見てきました。

DSCF0998.jpg

魔法遣い~の聖地
「哲学の木」から数㎞
四季彩の丘です。

DSCF1009.jpg

アルパカマンさんも見てきました。

とまあこんな感じでした。

スーパーヒロインタイムおつかれさまでした~

すーぱひろいん

シャッス!!

今日は大田区蒲田のPIOで行われた
同人即売会イベント
スーパーヒロインタイムに参加してきました~。



お久しぶりの人も
初めての人も

いろんな方々と
直にお話できるのがよいですな~

画像はいつもウチのブースに
来てくださってる方からの差し入れと
お隣のサークルさんにいただいた
同人誌です。

ありがとうございます。

イベントも無事終わり
ホッとひといき
緊張の糸が解けたみたいです。。

でもまた週明けからは
冬に向けてがんばっていきたいですな~

ではではイベントに参加されてたかた
されてない方も今日は本当におつかれさまでした~。

あなるちゃん

あなる2 のコピー

シャッス!!

なんかこう~~
いろいろと行詰まって~~

気分転換に
あの花のあなるちゃんを描いてみた。

もちょっと頭身高くして
乳大きく描けばよかったな。。

あさってはおまちかねの
イベントですな~

ジャンケン大会の景品も
用意していきますぞ~

因みにウチの席は

うん11

です。

まあ気が向いた方はよってみてください。

ではでは当日お待ちしております。

巡礼に北海道へいてきた。

DSCF1025.jpg
title_R3_0288c_588x.jpg

シャッス!!

かねてから行こうと思っていた
魔法遣いに大切なこと~~の
聖地巡礼に北海道は美瑛へ行ってきました。

DSCF1076.jpg


DSCF1075.jpg

DSCF1074.jpg

これは旭川空港です。

いつものように自転車をもって
でかけました。
旭川空港から美瑛の町までは
およそ10㎞
自転車で30分くらいでしたかな。。。


DSCF1073.jpg

DSCF1071.jpg

DSCF1070.jpg

DSCF1069.jpg

DSCF1065_201309172102145e5.jpg

DSCF1072.jpg

美瑛の駅とその周辺、、
美瑛の駅前でソフトクリームを食べました。

DSCF1063_20130917210213eee.jpg

DSCF1060.jpg

ここはオープニングでソラちゃんが
自転車で走り去っていく場所
左向こうに見えるのが
マイルドセブンの丘

そしてちょうど撮影地点は
実はソラちゃんの実家のモデルとなった
お宅の前です。
個人宅なので写真撮影は控えました。

DSCF1054.jpg


DSCF1050.jpg

DSCF1051.jpg


ここもOPのシーンや一話にでてきた・・と思う。。

DSCF1046.jpg

DSCF1047.jpg

この橋はソラちゃんが
北海道を発つ前に親友と
恋話をしてたところです。

DSCF1035.jpg

そして最後のクライマックスでも登場の
哲学の木

DSCF1033.jpg
DSCF1027.jpg
DSCF1023.jpg

DSCF1025.jpg

一年越しの思いでようやく
ここにくることができて感無量ですな。。

DSCF1013.jpg

色彩の丘で
美瑛のトマトをまるかじり。。

また機会があったら行ってみたい
ですな~~。

ピースちゃん

プリピース のコピー

シャッス!!
次回の同人誌とは関係ありませんが、、、
スマプリのピースちゃんのビキニです。

少し前になんとなく描いたのですが、、
まあせっかくなのでアップしました。

みおかん3印刷できました~

みお

シャッス!!

みおかん3印刷所さんから届きました~

できたてほやほやです。。

いまからイベントが楽しみです~。

スーパーヒロインタイム

sht-bnr_201309091904447b6.jpg

シャッス!!

9月22日に大田区蒲田のPIOで行われる
スーパーヒロインタイム
サークル参加当選してました。。

よかったよかった。

まだ、席順とかは決まってないようですが、、
当日暇な方はうちのとこにもよってくださいな。。

羽川さんの抱きまくらカバー

翼サンプル3

シャッス!!

まあ書くこともないので~~

とらのあな様 同人堂様で販売中だった
羽川さんの抱き枕通販分か
完売したようです~。


パチパチ!

嫁にもらってくださった方
ありがとうございます。

もう羽川さんが擦り切れるまで
愛でてやってくださいまし。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる