

とりあえず一段落しました。

プリ サンシャイン のコピー3

シャッス!!

澪ちゃんの同人誌もようやく
印刷所さんに入稿完了して
秋のイベントにむけて
準備も一段落したところです。

でも、これから
冬に向けてプリキュア同人や
依頼された抱き枕のイラスト等
いろいろと盛りだくさんです。

まあ毎日忙しいですが
それだけ絵を描けるというのも
また幸せなことかもしれませんね~。

ということでまた気持ちを
切り替えてがんばっていきたいと思います。

とりあえずサンシャインのイラスト
をアップしましたが、、
プリキュア同人のネタは
全然考えてません。。

澪ちゃんの同人誌

表紙01みお のコピー

シャッス!!

澪ちゃんの同人誌は~~

前作に続いての みおかん3にしました。。

とりあえず表紙はこんな感じに
しようかと思います。

完成まであとちょっと
もうひとがんばりです。

スーパーヒロインタイムに向けて

DSCF0915.jpg

シャッス!!

今スーパーヒロインタイムにむけて
澪ちゃんの同人誌を半泣きで描いているところです。
まあイベント当選してるかどうかも
わかりませんが。。

もしこれでイベント落選したら
半泣きどころじゃすみませんな~~。

そろそろ秋にむけて。。。

表紙011

シャッス!!

お盆ものんびりとして
ぬこをモフモフできたことですし
そろそろ秋にむけてがんばってみようと
思っております。

お盆休暇いただきます~

けいおん9 のコピー


シャッス!!

今日からお盆の休暇ということで
実家に帰省してぬこをモフモフしたいと思います。

澪ちゃんの同人誌は、、
まあ今月頭からボチボチ描き始じめてるので
なんとかなると・・・・思います。
たぶん思います。

そういえば今日からコミケなんでしたっけね~~
参加する人もそうでない人もおつかれさま。

私もそのうちいつかサークル参加してみたいですな。

スーパーヒロインタイムに・・・

おとこじゅく のコピー

シャッス!!

9月22日に大田区蒲田で行われる
同人誌即売会イベント
スーパーヒロインタイムに申し込みしました。

ジャンルは、けいおん!にしてみました。
一応、澪ちゃんをヒィヒィいわす同人誌にしようと
思ってるのですが・・・・・
印刷する期間も考えると、、今月中に
原稿完成しないといけませんな~~


。。。

。。

過酷だ。。




PS
あやせたんの抱き抱き枕カバーは
来週なかばくらいから各委託先で
予約開始していただく予定です。

エチィあやせタン完成です

あやせ枕サンプル1 のコピー 2


シャッス!!

ラブリーマイエンジェルあやせタン
描きあがりました。

あやせ枕サンプル1 のコピー 22

あやせのタナトス・コスの抱き枕。。。

さすがに今からだと秋のイベントには
間に合わないでしょうが、、

作ったらサンプルくらいは展示したいですな~。

ラブリーマイエンジェルあやせタン2

あやせ1 のコピー

シャッス!!

俺妹 あやせのバックポーズです
昨日仕事から帰ってずっと描いてました。。

あやせのちょっとくやしそうな顔がかわいいです。

ラブリーマイエンジェルあやせタン

あやせ2 のコピー

シャッス!!
さっそく、あやせのタナトスコスのイラストを
描いてみました。

せっかくなので、、、
あやせタンも抱き枕にしたいな~

あやせタンが毎日そばにいる生活
すばらしい~~

買った。

DSCF0897.jpg

シャッス!!

久しぶりにフィギュアを買ってしまいました。

俺妹のあやせタンのタナトス・コスバージョン。。


さてさて
先週夏の同人誌の準備が終わって
疲労と安堵感で今週はダラダラと
過ごしてしまいました。

で、、そろそろ秋に向けて
がんばろうかと思っているところです。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

