

羽川さん全身図

翼サンプル3

シャッス!!

ショートヘアー
きょぬー
優等生
三拍子そろった羽川さんの正面絵

あとはこれを印刷所さんに
入稿すれば
8月末には羽川さんが
ウチに嫁にくるという~~~

完璧な作戦です。。。

羽川さん正面

翼サンプル2

シャッス!!
羽川さんの正面絵です。
汗だくの羽川さんと~~~~~

~~~~~

まあいろいろしているという
イメージで描いてみました。

羽川枕 のコピー

シャッス!!
羽川さんバックポーズ全身図こんなかんじです。

う~ん秋のイベントにむけて
羽川さんの抱き枕作ってもいいかも。。

羽川さん

翼

シャッス!!

夏に向けての準備がだいたい終わったので~~
こないだの連休はちょっと京都~神戸あたりの
聖地巡礼に行っとりました。。
京都で、けいおん! たまこまーけっと
滋賀の琵琶湖で中二病
神戸西ノ宮で涼宮ハルヒと
京アニ聖地をまとめて訪れました。。

まあそのレポートはまた気がむいたときにでも。。


さておき最近なにげなく観た
化物語シリーズの
猫物語?!つばさキャットの
羽川翼ちゃんにほれました。

ということで~~
さっそく描いてみましたよ。。

ui のコピー


シャッス!!

今日は憂ちゃんがウチにご飯を作りに
きてくれました~~
そしたら~~~~~~~

こんなことに~~

みたいなイメージで描いてみました。

ui2 のコピー

今週の金曜日くらいから
とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様
D-ステージ様で予約開始する予定ですので
気が向いた方はよろしくです。

憂ちゃんに色塗りました。

ui1 のコピー

シャッス!!

前回の憂ちゃんの線画に
色塗りました。。

基本アニメ塗りに
ちょこっとグラデーションで
陰影をつけた感じの仕上がりです。

憂ちゃんの抱き枕

憂

シャッス!!

これから作ろうと思ってるもの~~

それは・・・

憂さんの抱き枕第二弾です~~パチパチ

これはコミケシーズン向けではなく
9月にあるイベント
スーパーヒロインタイムのために
作ろうと思っているのですが、、、、

それでも今からだとぎりぎり間に合うかどうかって
かんじですかね~。

憂2

バックポーズの線画はこんなかんじ~~

まにあうといいな~~

夏の同人誌できました。

表紙01

シャッス!!

夏のコミケシーズンに出す予定の
セラムンの同人誌がようやく描きあがりました

今回はジュピターメインで
ビーナスやウラヌス、ネプチューンさんもちょこっと登場です。

これで夏にむけての準備も一段落です。
あとちょこっと作りたいものがあるので
今月中旬くらいまではひきこもってるかも




プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

