

沙織さんのさぶん

沙織1 のコピー 2

シャッス!!

まあせっかくなので
沙織・バジーナさんのちょっと
エチィ差分を。。。

沙織さん素顔

沙織3のコピー

シャッス!!

俺妹の沙織バジーナさんの素顔・・・・のつもり
私の画力では。。ぐるぐるめがねと
バンダナがないと誰かわかりませんな。。

俺妹の沙織さん

沙織1

シャッス!!

俺の妹が~~の
ぐるぐるめがねの沙織さんを描いてみます。

今回はバンダナで髪を結んでない
沙織バジーナさんを~~~

まず線画を描きます。

沙織2

それから色塗ります。
トレカかなんかのいらすとで
黒いバニーガールの衣装がステキだったので
バニーを着せてみました
二期ではふんだんに
沙織バジーナの素顔がでてきますが、、
予想通りの美少女で大満足です。。

今回はアニメ塗りに近い感じの仕上げてみました。

ガルパン聖地巡礼いてきた。

1_20130625230304.jpg

シャッス!!
こないだの日曜日茨城県の大洗にガルパンの
聖地巡礼に行ってきました~~。

朝4時に東京を出発~~
いつものように自転車で行きましたよ~
スカイツリーを背に国道6号を茨城に向かいます。

2_20130625230305.jpg

東京を出て2時間ほど走ったら
矢田部の標識が、、、あっちの方が鳥丸氏の
家でしょうか~~?

16_20130625230457.jpg

えっちらおっちら自転車こいで~6時間で大洗市に到着。。。

12_20130625230434.jpg

とりあえず大洗駅です。

駅建物の中ではガルパンの展示物がいろいろありました。

11_20130625230431.jpg


9_20130625230357.jpg


8_20130625230355.jpg


町のいたるところにガルパンのポスターが~

14_20130625230438.jpg

6_20130625230351.jpg

町のいろんなとこにキャラの等身大ポップがおいてあります。
彼女は薄い本でただいま人気絶賛中のカチューシャ様です。

5_20130625230311.jpg

私お気に入りのキャラ~~でも名前忘れた~~~
と私の自転車の2ショット!

7_20130625230353.jpg

主役の娘さんです。

15_20130625230441.jpg

こんなのぼりも飾ってます~
ちなみにこの登りはアキバのコトブキヤとかでも売ってます。

13_20130625230436.jpg

作中でもでてきた戦車カツのレプリカですな。。

4_20130625230309.jpg

あんこーさんをかたどった大判焼
あとさつまいもアイスとかいろいろあった。

3_20130625230307.jpg

最後にマリンタワーの前で記念撮影~~。

これからご帰還!

帰りも6時間かかりました。。。

疲れた。。。


でも充実した一日でした。

届きました。

dvd

シャッス!!

鳥丸さんから荷物が届きました。
というか土曜日には届いてたのですが、、

ちょっと週末出掛けてまして~~。

おプリキュアのほかに
ガルパンや劇場版のストパン他も入ってて
びっくりです。
特にガルパンはツタヤではいつもレンタル中で
なかなか借りられる状態じゃなので嬉しいです~
さっそくハトプリの続きと
ガルパン観ました~

鳥丸さんみかんさんありがとうございます。

中二病のくみん先輩

表紙 のコピー


シャッス!!

DVD最終巻にテレビ未放送の
クリスマスのお話が収録されてましたね~。

くみん先輩のサンタの衣装がかわいかったですな。
放送時期は未定となってますが、二期のほうにも
期待です。

ということで
うちのくみん先輩の同人誌。。

「ザーメンハニガイヨー」

とらのあな様
メロンブックス様
堂人道様
Dステージ様で委託販売してますのでよろしくです。

DL版は
DLサイトコム様
DMM様です。

今描いてる同人誌。。

がんだむまこ のコピー

シャッス!!

今描いてる同人誌です。。
なんとか夏のコミケシーズンには
間に合わせたいです。

まこちゃんメインで
ビーナスやウラヌス達のエチィシーンを
描きたいと思ってます。

ぼちぼち活動再開します。

あみあみ

シャッス!!

まあいろいろございましたが~~
一応プライベートのほうも落ちついてきましたので
またぼちぼちと活動を再開していきたいとおもいます。

ということで、、先週末くらいから
販売開始された、、、セラムン亜美ちゃんの同人誌です。

とらのあな様
メロンブックス様同人堂様
Dーステージ様で販売中ですのでよろしくです。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

