

虎通オンライン

シャッス!!

とらのあな様の

虎通オンライン

で紹介していただきました。

でもはずかしいのであんまり
みないでください~~

セラムン 亜美ちゃんに色ぬりました。

マーキュリーサンプル のコピー

シャッス!!

セラムン亜美ちゃんのバックポーズに
色塗りました。

これで裏表だいたい完成です。
あとは細かなところを描いてってできあがり。。

亜美ちゃんバックポーズ

亜美線

シャッス!!

というわけで亜美ちゃんのバックポーズを描いてます。

とりあえず線画です。

今回のバックポーズのポイントは~~

ワキとプリケツ。。

そしてそんな亜美ちゃんを後ろから
羽交い絞めにしてやりたいです~~

とまあこんな感じです。。

憂ちゃんの同人誌DL版

表紙 のコピー77


シャッス!!

憂ちゃんの同人誌のDl販売が開始されたようです

DLサイトコムさまにて

気になったかたはよろしくです。。

セラムン亜美ちゃんに色塗りました。

マーキュリー のコピー

シャッス!!

とりあえずセラムン亜美ちゃんに色塗りました。

もうすこし細部の描きこみはするつもりですが、、
だいたい仕上がりはこんな感じです。

あとがんばってもう一枚バックポーズの
亜美ちゃんを描いて~~
4月の上旬ころには受注販売開始したいですね~~。

今度こそ亜美ちゃんの・・

あ

シャッス!!

イベントも終わって~~一段落して、、
なんだか気が抜けてしまいました~~

さて次は、、、
前に作ろうと思って、、なぜかしら断念した
セラムンの亜美ちゃんの抱き枕を今度こそ作ろうと
思いまして、、亜美ちゃん抱き枕イラストを
描きはじめました。

あと最近ご無沙汰だった
dLサイトコム様の作品委託も
ぼちぼち再開したいな~と思ってます。。

とまあこんな感じでのんびりとやってます。

週末の戦利品~~

ブログ3

シャッス!!

スーパーヒロインタイムに参加された
皆様昨日はお疲れさまでした~。

毎回かなり楽しませたもらってますが
今回もまた、お久しぶりの方に会えたり
いろんな方の意見を聞けたりして
いつも以上に充実したイベントでした。。

でもいつもながら、
自分の実力不足は痛感させられますが、、

まあそれもまたこれからの
発奮材料になってくれればよしとしましょう~~

さておき、

週末にいただいた戦利品です。

鳥丸さんとMetaさんからのいただきもの
DVDはどれも観たかった作品、、
これはもう今週はずっとアニメ漬けですね。

「なかよし」の付録の漫画家セット、、
この冊子はなかなか内容が濃くて、、
漫画初心者の私にはかなりハードルの
高いものになっておりました。。
これをマスターすれば、、、
同人界のセンターをとるのも夢では
ないかも?!

ブログ2

これは隣のサークルさんにいただいた
コピー本!

コピー本にしとくのはもったいない作品です!

ブログ1

いつもうちのブースに来てくださる方からの
差し入れです。
台湾のお菓子らしいです。

イベントでも差し入れいただくことは
まあめったにないのでありがたいことです。

本当にありがとうございます。

とまあ先週はなかなかの充実した
一週間でした。
今週は次回のネタでも考えながら
また~りとすごそうかと思います。。

明日頒布予定のグッズ~~

kumin のコピー 2


シャッス!!

いよいよ明日にせまった
スーパーヒロインタイム2013春~~

明日もってく予定のグッズの紹介です~
いまさらながらですが。。。。

くみん先輩の同人誌の表紙ををつかった
フェイスタオル~

so-do のコピー


ソードちゃんピンチ!的なイラストの
フェイスタオル

reika のコピー

前回も紹介しましたが、
麗華ちゃんのフェイスタオル~~

いずれもサイズは
30×80cmくらいです。


お値段は~1000~1500円くらいにしようと思ってますが~~
まあ明日会場で決めます。。

ではまあ暇なかたはうちのブースにもよってくださいな。。

スーパーヒロインタイム2013春限定グッズ

表紙 のコピー

シャッス!!

スーパーヒロインタイム2013春にもってく
イベント限定グッズができあがりました~。

今回もってく麗華ちゃんの同人誌の表紙を
使ったフェイスタオル~

サイズは30×80センチくらいです。

れいか1 のコピー

等身大より一回り小さい麗華ちゃんが
収まってるイメージのタオルです。

そして気になるお値段は~~
まだ、、決めてません。。


あと、昨日アップした画像の
ソードちゃんと

中二病のくみん先輩のフェイスタオルも作りました。

プリキュアブースの プリ47の席に展示する予定ですので~
まあ暇な方はたちよってみてください~。

ソードちゃんに色塗りました。

so-do のコピー


シャッス!!

ソードちゃんに色塗りました。

まあそんなところです。

ソードちゃん

ソード


シャッス!!

さてさて、次回参加予定のイベント
スーパーヒロインタイムもいよいよ4日後に
せまってきました~~

とくに準備も進んでないななしのいぢですこんにちは!

久しぶりのイベント参加なので
せっかくなのでイベント限定グッズなどを
作ってみようかと思ってます。

そして、プリキュアブースでの参加ということで
モデルはドキプリのソードちゃん。。

胸元がはだけて、ソードちゃんピンチッ!
というかんじのイラストです。

まあどんな限定グッズになるかは
もう少しあとのお楽しみ・・・・

というか間に合わんかもしれん。

それでえはイベントに参加予定のみなさま
会場でおまちしてます。

買った。

みのうら

シャッス!!


冬のボーナスの残りで買ったもの~~

ミノウラのサイクルトレーナー。。

LR340

これに自転車のっけて
トレーニングします。
今年の夏も自転車でいろんなとこ行きたいので~
オフシーズンはこれでトレーニング!
まあ一番の問題は~~~
私ほどの根性ナシが、、継続できるかということ・・
ですな。

プリキュア


あと今日発売のプリキュア新聞を買いました。。

おわり。

前に描いた、なほはちゃん

サンプル4


シャッス!!

これはちょっと前に描いた、ちっこいなのはちゃん。

まあせっかくなのhで抱き枕にすることに。。

とらのあな様

メロンブックス様



で受注販売開始されたみたいです。

なのはちゃんを描いてみる

なのはせん

シャッス!!

なのはちゃんを描いてみます。。
とりあえず線画だけ。

次回の同人誌は、なのはちゃんにするかな~
いろいろ描きたい同人誌があって困る。。

。。。

。。

ついでにまこちゃんのサービスショット!


まこ のコピー

セラムンまこちゃんに色ぬりました。

まこばに


シャッス!!

セラムンまこちゃんに色ぬりました。
セラムンの衣装や制服にしようかと迷いましたが、、
とりあえずバニーバールにしてみました。

まあ関係ないけど、、今日は仕事帰りに
ガンダムUCエピソード6を観てきました。

そういえば、今月下旬に
「リリカルなのはA's」劇場版のDVDが発売される
ような気がする、、レンタル開始も同時だろうか!?

というわけで、、いろいろなやんでますが
次の同人誌は、なのはさんにしようかとも
思ってます。。

セラムンのまこちゃん

まこ

シャッス!!

やっとこさ、れいかちゃんの同人誌の
印刷所さんへの入稿と
とらのあな様依頼のイラストの提出も終わり
本当の本当に一段落です。。
これであとは17日のイベントを待つはかりになりました。

ほっとして、、ちょっと気が抜けてしまった感じです。

ちょっと気分転換に
セラムンのまこちゃんでも描いてみます。

次はまこちゃんの同人誌もいいかなと思ってます。。
さてどうなるやら。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

