色塗りました

エリ2 のコピー

シャッス!!

オリキャラ!?に色塗りました。。

あき2 のコピー

私にしてはめずらしくひんぬーにしてみました。


オリキャラ?!?

とらさんぷる1


シャッス!!

れいかちゃんの同人誌も本格的に一段落したので、、、
あとは、とらのあな様依頼のオリキャラ?イラストを
描いています。

テーマが「アイドル」ということなんですが、、
とりあえず二人組みにすることに。。

まず一人目はツインテの眉毛のちょっと太い娘にしてみました。
初代プリキュアの黒髪の娘みたいな感じになってしまいました。

とらサンプル2

二人目は私の好きなショートヘアーの娘。。

とまあ、全くインパクトのない二人組みユニットになりそう。。

とにもかくにも、、ここ二週間は発狂しそうなくらい
忙しかったです。。
一月サボってたツケがここにきましたな~~。

この絵が完成して入稿が終了したら、、
途中まででとまってる
「魔法使いに大切なこと」っていうアニメの続き
あと「氷菓」「中二病」の最新巻観たいです。。。

もうひとがんばりっ!

やっと一段落です

表紙 のコピー

シャッス!!

スマプリれいかちゃんの同人誌も
ようやく一段落

とらのあな様に依頼された
オンラインマガジンのイラストの
ラフ画の提出もおわり

ようやくほっとひといきでつけます。

といってもどっちもまだ完成してませんけどね。
れいかちゃんの同人しは
あとセリフを入れて印刷用にサイズ調整すれば完成。。

依頼されたイラストは元絵は描けたので
差分用の衣装や小物を描けば完成ですかな。

あとついでに
3月17日に開催予定のイベント
「スーパーヒロインタイム」にも当選したので
あわせて報告しておきます。
ちなみに今回は応募多数みたいだったので
落選したサークルさんもけっこうあったみたいです。。

とまあこんな感じでで
あと一週間くらいはごたごたしてそうですな~。


http://yahoo.jp/box/TO0W9e

アスカとなのはさんの抱き枕

asuka14.jpg

シャッス!!

アスカの抱き枕
「眼帯アスカ抱き枕カバー」と、


1 のコピー


なのはさんの抱き枕
「なのはさん@休暇中抱き枕カバー」

同人堂様で再販しました。。
というとこでよろしくです。

久しぶりの記事の更新がこんなんですが・・
あと10日ほどでれいかさんの同人誌を完成させなければ
ならないので~~

まあもうしばらくひきこもってます。。。

れいかさんの同人誌

れいか漫画

シャッス!!

次回のイベントにむけて
スマプリれいかさんの同人誌を描いてます。

印刷所さんの入稿締め切りまで
時間がないのでちょっと引きこもり気味に
なるかもです~~。

嫁が届いた

あすかなのは

シャッス!!

なのはさんとアスカの抱き枕が
印刷所さんから届きました~。

これから委託先に
嫁に送りだします。
予約していただいたかたもう少しで
お手もとに届くと思いますので
もうしばらくお待ちください。。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる