

エヴァQアスカを描いてみる

あすか1

シャッス!!

先日エヴァQを観に行きまして、、
それからというもの
アスカがかわいくてかわいくて
しょうがない。。。

ということでアスカを描いてみることに。。

なのはさん全身。。

なのは枕1 のコピー22

シャッス!!

なのはさん全身絵。

そろそろウチのサークルも
リリカルなのはみたいな
超メジャー作品の抱き枕を
作ってみたいなと思います。。。

が、、

あまりにも他の大手サークルさんが
なのはシリーズをだしてるので。。

どうしようかまよいます。。

あとエヴァとかも作ってみたいですな。。
玉砕覚悟で。。

なのはさんに色塗りました

なのは枕1 のコピー

シャッス!!

なのはさんに色塗りました。

とまあそんなところです。

なのはさんを描いてみる

あああ

シャッス!!

まあいろいろと一段落したところで
今日は、エヴァの劇場版を観にいってきました。

まだ観てない人のネタばれになると困るので
それはさておき。

なんとなく、なのはさん大人バージョンを
描いてみようと思います。

セラムン亜美ちゃんの同人誌

表紙サンプル のコピー2

シャッス!!

今日印刷所さんに
セラムン亜美ちゃんの同人誌の
データを入稿してきました。。

今回フルカラーで、ねこのしっぽ様という
印刷所に製本を依頼しました。。

ここの印刷所さんは値段も
リーズナブルで仕事もきちっとして
評判もよいです。。
ただ、、、、
受付の方が
若い女子の方なので、、
成人向けのデータの入稿は正直恥ずかしい。。
しかも、、その女子けっこうかわいいかったりする。

さておき
亜美ちゃんの同人誌
とらのあな様メロンブックス様
予約開始されたようです。

ようやく完成がみえてきました。

表紙22 のコピー

シャッス!!

今週スマプリ本の原稿を印刷所さんへ
入稿して一段落。。
これで確実にコミケシーズンには
販売開始できそうです。

そしてメロンブックス様でも
スマプリ本 「星空物語」が予約開始されました。

あとようやく今描いてる
セラムンの亜美ちゃんの同人誌が完成しそうです。。
よくばってフルカラーにしようとしたら、、
おそろしく時間がかかってしまった。。

これが完成すればゆっくり年をこせるというものです。

なんですと~~

kuminn2ほくろ のコピー

シャッス!!

さっき、ひまわり動画で、中二病でも~を観てましたら、、


なんと、、、

くみん先輩の胸元にホクロが~~~

kuminn2 ほくろ222のコピー

ということで、、
ちっこくホクロを描いてみました。

というだけの話でした。

金色のヤミちゃん抱き枕カバー

やみサンプル1 のコピー


シャッス!!

金色のヤミちゃん抱き枕カバー
とらのあな様で二次予約受付中です。

まあ興味のある方は是非。。

星空物語☆(スマプリ本)

表紙22 のコピー

シャッス!!

鳥丸センセとの合同本
星空物語☆がとらのあな様で予約開始されたようです。

あと冬コミ、、、、には不参加ですが、、
時期をあわせて、セラムンの亜美ちゃんの漫画を
だしたい。。

地味に忙しいかも。。

くみん先輩抱き枕

kuminn1 のコピー

シャッス!!

くみん先輩の抱き枕。。
せっかくイラスト描いたので作ってみようと
思います。

一応テーマは
くみん先輩と寝正月。。
ということで、お正月までには間に合わせたい。。
できれば、、、クリスマスは先輩と。。。

今週末くらいから、
とらのあな様 メロンブックス様
同人堂様で予約開始予定ですので、、、
まあ興味のある方はよろしくです。

スマプリ本のほうもほぼ完成し、
さっき委託先に委託の依頼メールを
しました。
あとは委託先との交渉で部数が決まったら
来週末までに印刷所に入稿したら
一段落です。

そんで今週末はちょっと所用で
実家のほうに帰省します。。
そしてぬこをモフモフします。
なのでブログの更新も
あまりできないかもです。。
ではでは。

kuminn2 のコピー
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

