

I`sの伊織ちゃん

iori11.jpg

シャッス!!

I`sの伊織ちゃんを描いてみます。

さてさて、これから11月中旬くらいまで
冬コミにむけての準備がございますので、、

ブログの更新もちょっと少なめになるやもです。

というかんじです。


抱き枕印刷所さんに入稿しました。

reika のコピー

シャッス!!

れいかさんとヤミちゃんの
抱き枕データ印刷所さんに入稿しました。

やみサンプル1 のコピー

購入してくださった方々
お手元に届くまでもうしばらくおまちください。

凸守早苗全身絵デース!

早苗2 のコピー

シャッス!!

ニョルニルハンマーが
絡まったところ。。

そんなかんじ。。

デース!デース!

で}こ432

シャッス!!

全然話は関係ないですが、、
今日仕事帰りに漫画喫茶で
食べ放題ソフトクリームを食べながら、、

桂正和せんせーの作品I`sをよんでました。。
伊織ちゃんかわいいい~な~と、、

まあそんなところで
あとで伊織ちゃんを描いてみようと思います。

あとウイングマンという作品に
あおいさんっていうキャラがでてくるのですが
年上、ショートヘアー、スタイル抜群という
私にはどストライクでした。

あおいさんの抱き枕もいいな~^
需要あるかな~~?!

とまあだらだらとした木曜日を過ごしました。

凸守さん2線画

でーs¥555

シャッス!!

凸守さん2の線画です。。

そうそう、今週末に
れいかさんとやみちゃんの抱き枕の予約が
終了するので、、
それが赤字のでないくらいの売れ行きだったら、、
今度はくみんちゃんの抱き枕作ってみようかと
思います。

あと冬コミに間に合うかどうかわかりませんが、
スマプリ本の他にセラムンの亜美ちゃんの
同人誌も描いてみたいですな。。

デース!!

デース222

シャッス!!

凸守さんの全身図デース。。

最近語尾にデースとつける
凸守さんがかわいくてしょうがない。。

さてさて昨日お仕事お休みだったので一日中こもって
スマプリ本描いてた。。

おかげで本文はほぼ完成です。
あと表紙とか細かい編集はありますが
一段落です。

デース!

デース

シャッス!!

凸守早苗ちゃんに色塗りました。。

さて、こないだ描いた五月七日くみんちゃんの
イラストに手直しして、、
抱き枕を作ってみようかと思うのだが。。

さてどうだろう。。

凸守デ~ス!

でこもり線

シャッス!!

中二病でも~の凸守早苗デース!


京アニの女子キャラはかわいいので
いろいろと描いてみる。。

五月七日くみんちゃん正面絵

くみんまくら2サンプル のコピー

シャッス!!

五月七日くみんちゃんの正面絵です。

ハートなしピクシブにアップしたので、、
まあ暇な方は見てみてくださいな。



さてさて、今描いてるスマプリ本は~
本文の絵はほとんど完成しまして
あとはセリフとかを入れれば出来上がり

そのあと表紙の作成をしたらだいたい終わりです。

ちょっと前後するかもですが
冬コミシーズンに販売開始できる予定です。

最近欲しいもの。。。。

507e2356.jpg

シャッス!!

今週はずっとシュタインズゲート観ながら
スマプリ本描いてます。。

最近欲しいもの、、、
阿万音鈴羽のジャージ。。

コスパさんに問い合わせたら、、、
前回販売分は完売して
今月末に再販されるということです。

再販されたら買ってみようかな~~。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

