

なつまち 聖地巡礼~~

今日

シャッス!!

釣りをしてるイチカ先輩と海人君が出会う場所です。

場所はしなの鉄道の乙女駅の真裏です。

まだ私はDVD3巻までしか観てないですが
最終話にでてくるイチカ先輩思い出の湖、、木崎湖には
ぜひ行ってみたいです。


あの夏で待ってる 聖地巡礼軽井沢駅

2012-05-26 202

シャッス!!

あの夏でまってる聖地巡礼
今回は軽井沢駅の画像です。

2012-05-26 20

自転車で聖地巡礼をしていた私はこの写真を撮るためだけに
駅の入場券を買って写真を撮りました。

27273899.jpg


あと~
毎度宣伝ばっかでもうしわけないですが~~
 
なつ〇ち いちか先輩の抱き枕カバー

とらのあな様で販売中なので~~
嫁にもらっていただける方よろしくお願いします。。

あの夏でまってる 聖地巡礼②

2012-05-26 133

シャッス!!

なつまち聖地巡礼レポートのつづきです。。

DVD一巻あたりに登場する聖地です。。

2012-05-26 13

とりあえず冒頭にでてくるダムです。
西浦ダムらしいです。

2012-05-26 132

2012-05-26 22

こっちは軽井沢のチャーチストリートかなんかいう
シャレオツスポットの二階の広場です。

2012-05-26 07


かえってからDVDをチェックしてると~~
せっかく現地までいったのに、行ってない聖地が結構あって
ちょっと残念でなりません。

まあ今回も衝動的に聖地巡礼したので
準備もままならないまま新幹線に乗り込んだので~~
と、、
言い訳しときましょう。

最終話までみたらまた聖地巡礼したいと思います。

あの夏で待ってる 聖地巡礼

2012-05-26 15.21.57 のコピー

シャッス!!

とまあ、なつまち同人も無事販売開始されまして
一安心ということで、、

長野県は軽井沢や小諸に
なつまち聖地巡礼に行ってきました。。

とりあえずOPにでてくる聖地の画像です。

2012-05-26 158

しなの鉄道乙女駅を横切ってる橋の下あたりです
本編では海人とイチカ先輩が偶然出会う場所にもなってます。

2012-05-26 15
しなの鉄道乙女駅のホーム
カンナちゃんが電車を待ってるようですね。


2012-05-26 152
乙女湖の橋(?)
乙女駅から徒歩5分くらい。。

2012-05-26 09

小諸駅近くのろうきんのある交差点。

ちなみに私はただの同人サークルのキモヲタで
聖地巡礼は専門ではないので、、
あまり詳しい説明とかできません。

興味がある方は~~
おすすめブログです。

舞台探訪まとめWiki

私もここの聖地巡礼マップを参照に
各地をまわりました。。

表紙

かんなちゃんの同人誌もよろしくです。

カンナちゃんの同人誌本日より販売開始です。

表紙

シャッス!!

というわけで、本日より
なつ〇ち かんなちゃんの同人誌
とらのあな様より販売開始されました。

来月ボーナスでるし~~
お金余ってしかたないな~という方は
是非買ってあげてください。

そうでない方もよろしくです。

そんなわけで、、軽井沢へ~~

2012-05-26 07.36.28 のコピー

シャッス!!

なんとなく軽井沢に行きたい衝動にかられ、、、
今日は始発の長野新幹線で軽井沢へ行ってきました。

2012-05-26 07.38.08 のコピー

自転車もっていきました。

いろんなとこ行きました。

そして今おうちに帰ってきました。

もう疲れました。

寝ます。

あの夏まで待てない

2012-05-24 22.50.49

シャッス!!

印刷所さんより~~
一足先にカンナちゃんの同人誌

「あの夏まで待てない」

が届きました~~

5月27日よりとらのあな様で販売開始なのでよろしくです。

まあどうでもいい話、、、
上手い人の絵を見れば見るほど
自分の絵がダメに思えてきますな~
上を見ればきりがないのですが、、
だからといって下を見て満足しても先はないし~~
というか私より下っているのかが問題なのだが。。

でも今回の終盤のカンナのセクロスシーンは
ちょっとがんばって細かい描写をがんばっては
みたのですが、、

さてさてみなさんの評価はどんなものでしょうかね~~

PS 今日ガンダムUCエピソード5劇場版を観てきました。
  

買った。

2012-05-22 22.43.15

シャッス!!

というわけで、、新しいノートパソコンさんを買ってきました。

とりあえずこだわったところは~~
一応デジ絵を描くということでCPUとメモリーはそこそこの
をつんでるのを選びたいところ。。
あとは、私の作業領域で必要かどうかわかりませんが
グラフィックボードもオンボードじゃない、、
ラディオン製がのってます。

あとはHDDと別個に32GのSSDのおまけつき。

で、、

この子にしました。



憂ちゃんの抱き枕はこんなかんじに~~

02.jpg

シャッス!!

憂ちゃんの抱き枕はこんなかんじにしようと思います。
けいおん!!二期を観直してて、あずにゃんと純ちゃんと
三人でプールに行ったときの白いビキニがたまらなく
エロかわいくてたまりません。。

バックポーズのほうも先日アップした
正面のような、ヌルヌルにする予定です。

憂ちゃんの抱き枕②

憂枕後ブログ

シャッス!!

そんなわけで、もう一枚は憂ちゃんのバックポーズ
ここでは制服着てますが、抱き枕デザインは
白ビキニにしようと思います。

そして、、、

2012-05-18 21.29.39

シャッス!!

そして、ノートパソコンの液晶が、、

まあそんなわけで、、

2012-05-18 21.31.28

画像ではわかりにくいかもしれませんが、、

別の液晶モニターを接続して、、応急処置です。

う~ん、、このままでは不便なので、、新しいの買うかな~
買うかな~お金ないけど。。

憂ちゃんの抱き枕1

憂抱き枕サンプル ブログ

シャッス!!

憂ちゃんの抱き枕1はこんな感じです。。
最初はビキニの日焼け後つけようかと思ったんですが
やっぱりやめました。

今週末まで憂ちゃんの抱き枕イラスト描くためひきこもります。

今度はサンオイル。。

サンオイルブログ

シャッス!!

今度はななし印のサンオイルを描きました。

ちなみに容器の一番下の文字は

ヒラサワウイハオレノヨメ

平沢憂は俺の嫁

ということで憂ちゃんの抱き枕の素材に使います。

テーマ(?)は二人で夏の海で
二人だけのプライベートビーチで
憂ちゃんにサンオイルを塗ってあげる。。

みたいなかんじです。
というか私の妄想です。

さて、、突然ですが。。

イチカ表のコピー のコピーとら2 ブログ記事

シャッス!!

さて突然ですが。。
本日より、とらのあな様で

あ〇夏で待ってる あの先輩の抱き枕が販売開始されました。


まあネタで作ってみたので、、
興味があるかたはよろしくお願いします。

イチカ先輩とぬるぬるローションプレイ~~
という私の妄想を抱き枕にしてみました。

憂ちゃんの抱き枕

憂枕サンプル

シャッス!!

週末は、かんなちゃんの同人誌の仕上げと
憂ちゃんの抱き枕の製造のため終日家にこもってました。

とりあえず正面はこんな感じで、、
それはそうと、とらのあな様では
抱き枕とかは受注販売してくれるみたい
なので挑戦してみようかな~。

まあイラスト描きながらぼちぼち考えてみようと思います。

カンナちゃんの同人誌

なつまち表紙

シャッス!!

今日はカンナちゃんの同人誌の表紙をつくってみました。

今回はちょっと地味なかんじにしてみたのですが、、
ちなみに内容はカンナちゃんがエチィことをする、、
という全く内容のない内容です。

本文は7~8割描けたとこです
週末ラストスパートでがんばりたいですね。

今描いてる同人誌。。

かんなぶろぐ

シャッス!!

今描いてる、なつまち同人誌です。
GWに遊びほうけてたので、、
ちょっと進行ぐあいが、、かなり遅れぎみです。。

ちなみに本編にななし君は登場しませんので
ご安心を。。

さて最初の同人誌をつくってから
はや半年がたちましたが、、、、
あまり進歩がないですな~
ウチのサークルは。。

もっとがんばらないといけませんかな~
いろいろと。。

そのうち作ってみよう~~

憂枕ブログ

シャッス!!
そのうち作ってみよう企画、、
憂ちゃんの抱き枕編。。

まあいつ完成するかわからない、、
というか完成するかどうかもわからないこの企画。。

とりあえず、けいおん!劇場版DVDの発売までに作ると仮定すると、、
DVDの発売は7月中旬だから、、印刷所への入稿は6月中旬あたりが締め切り

とするとそれまでに裏表の憂ちゃんのイラストを仕上げるとなると、、
あと一ヶ月ちょいか、、、などと余裕をかましてると、、時間はあっという間に
すぎてゆくだろうな。。

今回は前回の下描きにペン入れをしてみました。。

戦利品!!

2012-05-07 23.10.14

シャッス!!

5月5日のマチアソビイベントの戦利品です

新町川のボードウォークにて、、
あの、、、シュタインズゲートの主題歌歌ってる
いとうかなこ氏のサイン会があったので~~
すぐさまCDを買い求め、、サインをいただきました。

2012-05-07 23.10.03

まさか、、こんな田舎のイベントにきてくれるとは~
夢にも思わなかったです。

マチアソビイベントへいてきた

DSC_0185 のコピー

シャッス!!

昨日は徳島市内で行われてる、、
アニメイベントマチアソビに行ってきました。

DSC_0196 のコピー

徳島駅周辺と新町川のボードウォークを中心にいろいろなイベントが~~

DSC_0214 のコピー

川のほとりでコスプレイベントも~

DSC_0209 のコピー


DSC_0206 のコピー

川岸の向こうに~「あざといっ!」の黄色い人もいます。

DSC_0188 のコピー

国際ビルにはユーフォーテーブルカフェがありま(徳島店)

1階ではまどか☆マギカの原画展をやってました。

DSC_0190 のコピー

原画は撮影禁止でしたので等身大ポップを~~

DSC_0186 のコピー

商店街の入り口には、FATEさんの大きな垂れ幕があります。

そのすぐ前にアニメイトと映画館が最近オープンしました。

DSC_0191 のコピー

コスプレイヤーさん達を見てまわってますと、、、

DSC_0193 のコピー

前の行列に、らき☆すたのつかさとスマプリのキャンディーがいらっしゃいます。

キャンディーラスト

お写真撮らせていただきました。

ちなみにかわいい女子のコスプレイヤーさんもたくさんいらしゃいましたが、、、
声をかける度胸もなく~~遠くから見てはぁはぁしてるだけでしたとさ。。

とらのあな三宮店へ~

2012-05-04 19.33.59

シャッス!!
昨日神戸に寄ったついでに~とらのあな三宮店さまへ行ってきました~~

2012-05-04 19.33.21

まあ~うちの同人誌が売ってるかみたかっただけなんですが~

とりあえずスマプリ本発見。。

2012-05-04 19.26.48

のどかちゃん本

2012-05-04 19.27.04

アイマスのりっちゃん本もありました。。

あ~神戸牛食べたかったけど、、、どこもお値段高くて、、、断念しました。。

前回の憂ちゃんの抱き枕

憂枕 のコピー

シャッス!!

これは去年作った憂ちゃんの抱き枕の画像です。。
まあつくったとといっても、、リクエストで
一個だけ作ったんで委託販売とかしてないんですけど。。

さて私は、白いビキニの憂ちゃんの抱き枕がほしいので
この元絵を使って白ビキニバージョンをつくるか、、
また新しい絵を描きおこすか、、悩み中。。。

とりあえず、新しいのも描いてみて、、
考えるかな。。

そのうち作ってみよう~

憂ブログ1

シャッス!!

そのうち作ってみよう~のコーナー

同人誌を描く合間にすこしづづ
抱き枕をつくるという企画です。

そんなわけで、モデルは憂ちゃん
とりあえず、コミスタで下描きをしました。

因みにいつ完成するか~~
というか完成するかどうかも未定です。

ななしローション②

イチカ表のコピー のコピーローション

シャッス!!

ななしローションの使い道。。

イチカ先輩抱き枕の小道具として~~~

実際委託販売するかどうかは、、連休明け以降に
とらのあな様と商談のうえ決定します。

「売れん!」って言われたら、、、

作ってもしょうがないしな。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

